2006年10月09日

何があっても休日は休日。

テポドン発射よりも世界に与えるインパクトは
大きい北朝鮮の核実験。

おかげで118円をあっさり通過して119.3円近くまで
行ってしまいました。
全く、今日はプレーオフ3戦目だというのに。ぶつぶつ・・・

その後もじわじわ弱くなっていった円でしたが、
先ほど出たドイツの貿易収支、経済収支がイマイチ
良くなかったからか再び落ち着きを取り戻したようです。

今日祝日出なければもっと激しく動いたかもしれ
ませんね。じっくり相場を眺められたのはラッキー
でした。

さてさて、せっかく暦どおりの休みですので
これから出かけようかと思います。
こういう時に限って出先で何かあったりする
(円の急騰or急落)のですが、楽しんできますね。

続きを読む
posted by ハッピーオレンジ at 15:50 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 為替全般

北朝鮮が核実験!

さっぱり動きの無い為替相場はほっぽっといて、
ipodの調子が悪く修理してもらおうと、
いろいろ調べていたのですが、
ラジオから流れてきた情報にびっくり。

「北朝鮮が核実験を行った」とのこと。
早速テレビを見てみることにしました。

確かに日本の首相が、中国、韓国に訪問中。
絶好のタイミングと言えなくは無いですが・・・
どうやらやってしまったようです。
これじゃしばらくは大変なことになりそうだ・・・。

円安?単純にそう思ってしまうのも嫌な感じです。
posted by ハッピーオレンジ at 12:07 | 東京 ☀ | Comment(1) | TrackBack(0) | 雑多なこと

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

