2006年10月14日

6時限目はテクニカル(為替の学校:川口一晃)

記念すべきブログ3周年突入のその日にあった

為替の学校(6時限目)テクニカル分析の基礎

に参加してきました。
1〜5時限目のいずれにも参加していない
不真面目な生徒に川口一晃先生はどんな授業を
していただけるのでしょうか?

本日もいつもの為替の教室、汐留にある
ブルーホールまで行って来ました。

ここしばらく来ていなかったブルーホールですが、
今回ちょっとした驚きが!
外為どっとこむ特製のボールペンがリニューアル
されていたのです。

今までのボールペンは群青色の三角形に硬い黒の
グリップがついたものでしたが、今回頂いた
新しいボールペンは水色の丸形、そして軟らかくて
手になじむグリップがついています。
とても書き心地が良かったですね。
夏になったらグリップが解けてしまいそうなのが
ちょっと心配ではありますが、気に入りました。

使い心地を試している間に川口さんの登場です。
続きを読む
posted by ハッピーオレンジ at 11:13 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | セミナー

寄り道その3

さっき携帯を見ていたらこんな写真が
見つかりました。

20061004.JPG
プレオープン時の豊洲ららぽーとの写真その3
ババ・ガンプ・シュリンプ(BUBBA GUMP SHRIMP)
の日本第三号店です。

・・・いまいちな構図の写真です。
もう2,3枚素晴らしい写真を撮ろうと
思っていたのですが、まさかの電池切れで終了。
この写真も撮れていないと思っていたので
ちょっとビックリしました。

お味はというと・・・アメリカンですねえ。
満腹になってしまいました。
危険です。腹部に喜ばしくない異変が
起きてしまいます。
Run. HappyOrange Run!ですね。

ちなみに豊洲ららぽーとのアネックス部分
にスポーツジムがあって真新しいプールが
外からよ〜くみえました。

ちょうどババ・ガンプ・シュリンプの対面に
子供の王国キッザニア東京があります。
プレオープンにもかかわらず行列作って
ましたね。

その他の写真はこちら()をどうぞ。
posted by ハッピーオレンジ at 10:05 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なこと

先週の収益(10/1〜10/7)

今週の収益の発表〜♪
と行きたいところですが、先週の
分がまだだったので先に公表します。

ブログに書ききれていない
(というかブログそのものが更新されていない)
分の収益、つまり未発表の収益ですが、
今回も少なからずあります。

金曜日(10/6)分
ユーロ/ドル(売):24,977円
カナダドル/円:25,800円
ユーロ/円:10,000円

ユーロ/ドルの売ポジションは結構長い間
持っていたような気がします。決済までの
間にお小遣い(スワップポイント)そこそこ
溜まっていました。

今となっては、北朝鮮の核実験を見事に
織り込んでいた相場だったといえるようで、
カナダドル、ドル揃って程よいところで
決済できました。ユーロ/円は全て
デイトレードです。

以上を含めるとこんな感じになります。

続きを読む
posted by ハッピーオレンジ at 09:26 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 今週の収益

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

