2006年10月16日

南アフリカランドの気になる所

今週は朝から若干ドル高(円安)で始まったよう
です。先週壊されようとしていると言っていた
3つの壁のうち、ユーロ/ドルの1.25ドル
ユーロ/円の150円は先週中に軽く達成されたよう
なので、いよいよ本丸ドル/円の120円が
攻略される日も近くなってきましたね。
今日は週初め、月曜日なので様子見しながら
こつこつやっていきたいと思います。

他に気になるのは豪ドル/円の90円突破間近と
南アフリカランド/円の16円台乗せでしょうか?
豪ドルは時間の問題のような気がしますが、
南アフリカランド/円は少し気になることが
あります。
続きを読む
posted by ハッピーオレンジ at 08:15 | 東京 ☀ | Comment(1) | TrackBack(0) | 為替全般

今週の収益(10/8〜10/14)

サザン好きの皆様に残念なお知らせ。

今年は年越しライブやらないのだそうです。
(先週のやさしい夜遊びより)

ところで、このままだと今年の大晦日、
テレビ何を放映するんでしょうね?
レコード大賞もやらない。亀田は敵前逃亡・・・。
サザンの年越しライブも当然お休み。

紅白歌合戦の視聴率が急上昇していたりして。

でもライブがないってのは実に残念です。
さすがに年末年始の忙しい時期にライブに
参加できるとは思ってませんけどね。
サザンの曲でも聴いてこの辛さを乗り越える
しかないかないでしょうね。
と思っていたら、今度はipodが手元にないん
ですよね。

でもそこは安心。ipodは順調に修理が進んで
いるようです。早く帰ってきて、バッテリーが
持つようになれば良いですね〜。そうすれば
またサザンライフが楽しめるし。

北の国に住んでいる将軍様ももうちょっと
バッテリーの残量があればなあ・・・。
そういえば会社の後輩が北の方(大奥みたい
ですねこの表現)は核実験をする前に大量の
ドル買い、円、ウォン売りをして儲けているから
経済封鎖も怖くないなんて言ってましたね。
なるほど、その可能性もありだねなんて思って
しまいました。

大晦日のテレビ番組が北の国との戦争で特番
なんか組んでいないことを祈っています。

じゃあ、残念な話はこれぐらいにして、
今週(先週)の収益行きますか♪

続きを読む
posted by ハッピーオレンジ at 08:11 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 今週の収益

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

