2006年10月17日

南アフリカランドの未来と円高ムード

円高です。


することがないですね〜。

いや、売りから入れば楽しめるのかもしれませんが、
本格的な円高トレンドに入り始めているのかどうかの
判断がつきかねています。

「これが円高への転換点だった」かどうかは後から
見れば良くわかるんですけど、今その場にいると
わからないですよね。そして、もし円高だ!となった
としてもスワップ金利を払いたくないので
手を出せない・・・

危険な考えです。反省しなければ。

ただ、現在の手持ちのポジションは以前より少なめ。
かつてスイス銀行に車を寄付した時の様な
高レバレッジでもないので今のところ危機ではないと
思います。

さて、タイトルにある南アフリカランド/円です。
最近の為替相場で一番息がいい存在暴れん坊
ランド君は今日も勢い良く売られてます。

一気に16円に到達、16.1円を超えないとなあ
と気にしていたのですが、その16.1円にたどり
着くこともなく再び15円の沼に浸かってしまいました。

予想通りというかなんと言うか・・・です。
一瞬15.4円台もつけた様ですが、15.5円はひとまずの
買いでしょうね。ただ、余り深入りしないで
利益が出たらさっさと売ってしまったほうが良い
気がします。今日の下げが上昇中の単なる一休みなら
よいのですが。

<今日の収益>
今日は久しぶりに損切りしました。
続きを読む
posted by ハッピーオレンジ at 23:11 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 為替全般

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

