2006年10月24日

1ユーロ=150 円

秋雨に熱を吸い取られているかのように、急に寒く
なって来ましたね。会社にも出張先にも至る所に
風邪を引いている人がいます。健康管理に気をつけ
ないとあっさり貰ってしまいそうです。

為替の方は久しぶりにユーロ/円の150円ですね。
少し利益が出ているはずです。
気になるのは南アフリカランド!
またまた落ちてます。買おうどうしようか悩み所ですね。
買っても今回は大きくは狙えないので短期で勝負
しようと思ってますが、念のためもう少し下狙って
買ってみます。

その他にもタイバーツ円などはすごいですね。3.1か
ら3.2まで一気に帰ってきたようですよ。

そろそろ今日最後の指標発表で気になりますが
いったん仕事戻ります。
posted by ハッピーオレンジ at 22:58 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 為替全般

ドル高くランドは安し

月曜日の朝。
最近月曜日は相場の流れが読めないこともあり、
様子見だけというのが多かったのですが、今日は
先週に比べたら為替相場の動くこと動くこと!

先週90円台になれと期待しまくっていたの豪ドル/円は
朝から90円台をキープするなど、明らかに
先週とは違う値動きになっています。

91円も手が届きそうです。ちょっと上昇ペース
速いですけどね。まあ、もう豪ドルは家宝ポジションしか
無くなってしまったのでのんびりスワップ金利を
貯めながら安くなった時に仕入れておきましょう。

先週動かなかった分、今週はどの通貨も大暴れ
してくれるのでしょうか?期待に胸高鳴ります。

相変わらず南アフリカランド/円は不調です。
こちらもどうしようもできないので様子見でしょうね。

他の通貨でトレードしますか。
続きを読む
posted by ハッピーオレンジ at 01:24 | 東京 ☔ | Comment(1) | TrackBack(0) | 為替全般

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

