2007年03月01日

激動の火曜日vol2

為替相場も大変でした。
一つ完全に読み誤っていたので結局損することに
なってしまったのです。

それは、ポンド/円の下げ幅。
今年に入ってから3回目の急落ですが、前2回は
4円程度の調整だったので今回もそんなもんだろう
と思い、昨日さっさと寝てしまったのが運のツキ。
今朝起きたら一時は6円の下げだったようですね。
維持率が高くなかったらとっくに
やられてしまってます。

昔はポンド/円が上がろうが下がろうがそこまで
心配してなかったんですけどね。
230円→240円と上昇した時を思い出して
すぐに240円に戻るだろうなんて甘い考えで
ポジションを作ってしまったのでひやりとしました。
・・・やっぱり油断していたんでしょう。

続きを読む
posted by ハッピーオレンジ at 01:35 | 東京 ☀ | Comment(6) | TrackBack(0) | 為替全般

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

