2007年03月22日

キャリートレード再開?

ポンドは思ったより好調な小売売上高指数の
ためか一気に232円まであと少しという
ところまで帰ってきました。
気づけばキャリートレードの解消で大騒ぎしていた
頃が嘘のようです。そして、値動きまで
キャリートレードってささやかれていたころの
値動きに似ている、そんな気がします。

これがドコまで続くのかわかりませんが
様子見しながらちょこちょこトレードして
いってみるか〜ってな感じです。

なんとなくですが、今日はもう余り動かない気が
するので今日は早々に為替相場ウオッチを
切り上げて飲みに行って来ま〜す。

今日の収益:1,000円
いつものデイトレですね。
豪ドル/円を下げていたときに買いました。
95円戻るの早すぎです・・・。
posted by ハッピーオレンジ at 18:58 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 為替全般

FOMC発表時の乱高下の秘密。

ちょっと忙しくて更新できていませんでした。

今日はFOMCの日ということで、久しぶりに
デイトレしてみようかと思い試してみました。

でも重大発表前後で本格的に参加するのは初めて
なんですよね。
今までは指標発表が終わってからけっこう間を
おいてトレンドが出てきた時に動き出すか、全く
発表が無いときに狙っていたのでちょっと
心配ではあります。

そんな指標トレード初心者が今回デイトレで
試してみたのは、
ユーロ/ドル
ポンド/ドル
の2つです。

日本時間3時頃

どうもドルを売りたがっているなと
感じたので、高いところで買ってとっておいた
ドル/円を日本時間の3時15分よりも前に一旦
売って見ました。普通は損切りというやつですね。

ドル/円:-1,000円
昨日作ったポジションでしたがどうもうまく
行かず。久しぶりに1,000円トレードの失敗例
でした。

さて、3時14分。今まで不思議と
動きがほとんど無かった相場が動き出します。
続きを読む
posted by ハッピーオレンジ at 04:47 | 東京 ☁ | Comment(1) | TrackBack(0) | 為替全般

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

