2007年03月28日

急な円高

10時台に一気に円高になりました。
円転しなければいけない債券の償還がきっかけだとか。
これだけが理由ならすぐに元に戻りそうですね。
そうでなかった場合、例えばここしばらく円安だから
大きく円高にしてやろうという方もいそうですので
不安です。

携帯からの操作だったのですが、無事に円買いで参加。
5,000円ほど利益が出ているはずです。

帰ってから詳しく見てみようと思います。
posted by ハッピーオレンジ at 11:20 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 為替全般

NZドル/円一時85円突破!

(0:58修正、タイトルが95円になってました・・・)

おととしの年末には87円台。
去年の5月15日に67円台。
ポンドの陰に隠れてなかなか気性の荒い
NZドル/円再び85円に一瞬タッチしました。

今年は今月初めの暴落で、さすがにキャリー
トレードもおしまい。もうNZドル/円の買で
勝負するのは無理かと思ったのがもう遠い昔の
ようです。

現時点では残念ながら84円台なのですが、
この勢いなら今年の最高値(85.77)を超えに
行くことも十分ありえそうです。

※レートはいずれも外為どっとこむのチャートから
引用しました。

この流れにうまく乗り、NZドル/円が無事に
決済されました。

続きを読む
posted by ハッピーオレンジ at 00:18 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 為替全般

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

