2007年03月29日

バーナンキ様。今日は早めに寝ます。

といってもいつも通り、こんな時間まで
起きているのですけどね。

さて、NZドル/円がやってくれました。
せっかく今年の最高値更新も近いとか書いたのに
一気に急落です。一晩でこうも変わるもん
なんですね・・・
相場って恐ろしいです。

まあ、仕方ないですね。家宝は大切に持っておけ
って事のようです。

今日は、デイトレーダーにはたまらない一日
だったと思います。がっつり稼いだんでしょうね〜。

ところで今日の下げですが、長い目で見れば、
今日の円高は一時的なものだと思います。
来月にはドル/円以外は円安になっているの
ではないでしょうか。
ドル/円だけは相変わらず良くわかりません。
117円台が余りお好みでないってことはよく
わかるんですけどね・・・

今日はドル/円の買ポジションを作って
しまいました。さてさて決済できるのはいつの日の
ことやら。意外に急落してしまい損切りするから
早かったりして・・・

<今日の収益>
続きを読む
posted by ハッピーオレンジ at 00:33 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 為替全般

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

