2007年03月30日

117円が大嫌いなドル

急落の後は急騰、結局117円台に
滞在していた時間はかなり限られていました。
昨日書いたとおり、やはりドル/円さんは
117円台が余りお好みではないようです。
しかし正直116円に行くのかと慌てさせて
おいて、今や118円台ってのがなんとも
憎い役者ですね。

それでも他の通貨と違ってせいぜい1円しか
動かないというのは、落ち着いてチャートを
見られない勤務中の値動きとしてはちょうど良く
一安心できます。
「すぐ1円上がるからドル/円買っておこう」
とか、
「どうせ上げても1円だから、高いうちに
ドル/円売っておこう」
とかいろいろ考える余裕がありますしね。
どこかのポンド/円やNZドル/円のように
気づいたら3円幅も動いてしまうとなると
ちょっと読み誤った時(主にフトコロが)
苦しくなります。

さて、結局は円安で終わりそうな今週末
今月末、そして今年度末。最後の収益は
こんな具合でありました。
続きを読む
posted by ハッピーオレンジ at 23:46 | 東京 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 為替全般

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

