2007年05月20日

円借りトレード+今週の収益(5/13〜5/19)

カレンダーって一般的には日曜日、祝日は
赤字。土曜日は青文字。そして、一週間を
一単位として表示する場合は日曜日が最初で、
土曜が最後ってこと多いですよね。
だとすると、今日日曜日は週初めなのか
週末なのかどっちなんだ?って気になります。

週末って考え方からすると日曜日が一番最後に
くるカレンダーのほうが自然な感じがするのですが
意外と日本のカレンダーは日曜が最初の曜日に
なっていること多いです。
慣れの問題なんですかね。一度このカレンダーに
慣れてしまったのでもう変わらないって事なのか
もしれません。

ディズニーランドで売っているカレンダーには
日曜日が週の最後になっているのもあったな
なんてことを思ったのでふと書いてみました。

さて、そういうわけで、「今週の」収益
発表していきます。


続きを読む
posted by ハッピーオレンジ at 11:26 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 今週の収益

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

