2007年05月27日

今週の収益(5/20〜5/26)

〜お知らせ〜
SeeSaaブログがモブログ(←携帯対応ブログ
ぐらいの意味でこの言葉使ってます)に
対応したのでいろいろいじろうと24日の深夜に
作業をしていたのですが、時間切れ。

もしかしたらちょこちょこ手を加えるかも
しれません。携帯電話からご覧の方で
「つながりにくい」とか「見られないページ」
があったら教えてくださいな。

さてさて、世界経済を回しているのは円では
なく円安であるといってもおかしくないほど、
日本の低金利のおかげで世界経済が好調な
気がする今日この頃、仕事が忙しくて
デイトレードに精をだせないため、
少し作戦を変更し、単純に安い時に買って
高くなっても売らない作戦に切り替えてみました。

簡単に言えば差益も狙うスワップ派です。

おかげでスワップ+含み益だけ溜まっていて
決済していないポジションだらけです。
ポンド/円の230円台とか、豪ドル/円80円台
なんて決済する必要あるんでしょうか?
ってな具合です。
以前のように一日のスワップ金利が
1万円を超えてしまうのも時間の問題かも
知れません。

今はこの作戦成功していますが、
いつ、どこの国がミサイル発射するか
わかりませんから慎重に行きたいところ
ですよね。今回はたまたま日本の隣国
から発射されたために円安になり
ましたが、他の国で起こる可能性も
当然あるわけですし。
困ったものです。

そんな円安の動きが止まりそうも無い
一週間でしたが、収益はこんな感じになりました。

続きを読む
posted by ハッピーオレンジ at 17:31 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 今週の収益

円で少し頑張っていたからです(BlogPet)

朝からユーロ/
円で少し頑張ってみました
というのも、これぐらい無理しない
朝はネットで苦しいドルやドルと広いドルとか大きい相場を損失すればよかった?
今日は朝からユーロ/
円で少し頑張っていたからです
今日、理由などを急上昇しなかったの?
と、ハッピーオレンジは考えてるはず。


*このエントリは、ブログペットの「きゅうちゃん」が書きました。
posted by ハッピーオレンジ at 10:54 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | こうさぎ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

