2007年06月16日

今週の収益(6/10〜6/16)

桑田佳祐さんのラジオを聞きながらのんびり
週末の夜を過ごしております。

今週は予想が全くハズレ、結局円安
でした。だからといって円買ポジションを
たくさん作って塩漬けだらけという
わけでもないのですけどね。

危うく決済されそうになった豪ドル/円や
ニュージーランドドル/円といった家宝
ポジションの決済指値を更にあげてみました。
いずれも20円前後円安です。ここまで上がれば
もう、今後1年以上は含み損に転落することも
ないでしょうしね。

さて、どうしようか悩んでいる通貨ペアに
ポンド/円があります。
こちらも10円下の値段で買っているものが
ちらほら・・・。でもポンドの10円は2日
あれば落ちることありますしね。

もう少し過去には1日で10円ダウンなんて
こともあるので全く油断できないため家宝とは
言えませんが、そろそろ決済するタイミングを
図っているところです。

後は、ドル/円もユーロ/円も1そこそこ下で
買ったものもありましたっけ。
まあ、自分に限らず、円を売りっぱなしの人は
多分皆さんすごい含み益を抱えていらっしゃる
ことでしょう。

その含み益たちの中から少しづつ決済した結果が
今週の収益というわけです。


<今週の収益(6/10〜6/16)>

まずは6/15、ごとう日、円安加速記念日
株価暴騰、内閣支持率また暴落、ドル若干安と
何もかもが結果的には円安に結びついた一日の
収益です。

続きを読む
posted by ハッピーオレンジ at 23:55 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 今週の収益

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

