2007年07月02日

復旧のメドたたず・・・→ログインはOK

(23:51)タイトル修正
* * * * * * * * * *

現在、カウンターパーティのシステム障害のため、オープンに支障をきたしております。復旧の目途でございますが、23時25分を予定しております。
ご迷惑をお掛けしていますことを深くお詫びお申し上げます。
決済に限り電話にて注文をお受け付け致します。(0120-923-213)

* * * * * * * * * *

かざか証券の外貨取引?
http://mygaika.com/
(何故かhttp://fx.livedoor.com/index1.html
飛びますが)

久しぶりに見たこのメッセージ。

もう予定時刻は過ぎているのが不安・・・
というか・・・
まだ、ライブドア証券なのがもっと不安・・・
posted by ハッピーオレンジ at 23:42 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なこと

ただいま。豪ドル/円103円台?

先月のとある日。

ちょっと忙しいなと思って帰宅してから、
ブログを更新しないで寝てしまったら、
なんだか次の日もその次の日も忙しくて
仕事以外にもいろいろしばらく溜まっていて
やっておかなきゃと思っていたことを次々
片付けていたら、だんだん更新しなくて
いいやとばかりにそのままにしていたら、
気づいたらあっという間に7月になって
しまいました。
かあ・・・

ならば、今日からまた書いていこうと思い
また唐突に再開します。
みなさま、これからもよろしくです。

さて、もっかのところ含み益満載で、円安も
進みすぎているのに少ししか調整が入らず
頂上の見えない山に登っているような状況
が続いています。
最近、一日に1円円安かと思えば次の日は
1円高だったりと利食いにも新規のポジションも
活発になっているみたいですね。
先月の収益(後で出します。)も円売りポジション
の決済ラッシュであっさり大台を超えました。

今月は円高と円安が交互に来るのでしょうか?
一方的な円安にはならなそうですのでまた
一味違った結果が出そうな気がします。

<今日の収益>
豪ドル/円:8,000円
朝、かざか証券で103.6円の安値をつけて
いました。
これは買いだ!と思ったのは昼頃でしたので
さすがに手も出せませんでしたが・・・

実際のところは先週から持ち越していた利益の
決済です。かざか証券のレートが103円台だった
のは単に変なレートを表示させてしまった
だけのようです。

今日の収益:8,000円






posted by ハッピーオレンジ at 22:59 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(1) | 為替全般

2007年07月01日

ハッピーオレンジが(BlogPet)

ハッピーオレンジが
そのニュースの日以降120円だったきょう/円はじわじわ円安きょう高が何週にも渡って続いて、123円になっているのが今日現在の状況です。
って言ってたけど…

*このエントリは、ブログペットの「きゅうちゃん」が書きました。
posted by ハッピーオレンジ at 11:03 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | こうさぎ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

