2007年09月28日

公開(BlogPet)

きょうは、スイスフランも公開しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「きゅうちゃん」が書きました。
posted by ハッピーオレンジ at 09:11 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | こうさぎ

2007年09月27日

★今年の夏、大損した方へ。

一応裏技にしましたが、まだ内容が確実では
ありません。

くりっく365以外(つまり取引所外の為替証拠金取引です)
の取引をして、夏のサブプライム問題に巻き込まれて
強制ロスカット、いくらこれから頑張っても
今年の為替証拠金取引がどう頑張ってもプラスに
なりそうも無い人が、その雑所得にできた損失を
見事に帳消しにする方法です。

「裏技」としてもしかしたら使えるかも?という
ものを二つ思いつきました。

ただ、脱○って言われるかもなあ。とちょっと
不安なんですよね。

なので、軽く書いてみると・・・
続きを読む
posted by ハッピーオレンジ at 01:40 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 裏技

けっこう頑張ってみました。

今日は朝仕掛けた円売り指値注文がかからず。
夕方にふと気づいたらかなり円安になっており、
無意味な指値注文になってしまいました。
残念。

その分デイトレで頑張ってみました。
というのも、いつもより少し早く帰れて、
11時ぐらいから時間が取れたからです。
ここは一つ、2時間でどれだけデイトレで
利幅が出せるかなと思い、試してみました。

今回試したのはドル/円、ユーロ/円。
自分の場合今日みたいな相場展開だとけっこう
うまく行くみたいです。
というわけで得られた利益が
損切り一切無しの

ドル/円:1,200円
ユーロ/円:2,000円の

計3,200円でした。

細かい内訳は、
ユーロ/円は3回。ドル/円は1回です。
売りから入ったのが1回、買いからが3回です。

全部10分以内(正確には6分)の決済なので、
スワップトレーダーから見れば疲れる割に
たいした利益じゃない。つまらないトレード
だと思います。

でも、次の日まで持ち越して、っていう
トレードはサブプライム問題が完全に
解消するまでやりたくないというのが本音です。
(まあ、家宝ポジションを筆頭に円売りポジションを
少し持っているわけですが・・・)

後から見れば、10分以内に決済しないでもう少し
ほったらかして置けばさほど苦労せずに1万円
ぐらいは利益が取れたんじゃないかと思えるような
薄利多売なトレードではありましたが、
「勝率100パーセント」って響きで満足です。

来月になったらぼちぼち大きく動き出そうかな。

今日の収益:3,200円
posted by ハッピーオレンジ at 01:12 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 為替全般

2007年09月25日

ユーロ巻き戻し

少し円高気味ですね。
ドル安が進み過ぎたせいかもしれません。

休憩中に気になって見てみた、昨日仕掛けた800円
を取り返すための指値トレードはうまくいったようで、
無事に口座に800円上乗せされました。
これで今週はまたゼロからスタートです。

夜早く帰れればよいのですけどね。
今日の収益800円。
posted by ハッピーオレンジ at 16:45 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 為替全般

サブプライムに安心感=要注意!

サブプライム問題の損失が22兆円なんて話が
出てきました。具体的な数字も出てきたことで、
いくら損が拡大するか誰にもわからないなどと
言われていたころよりはだいぶ落ち着きを
取り戻してきたような気がします。

細かいところを省いて値動きだけを簡単に
以前書いたメモでいうシナリオの
2番目(単なる問題の先送り)のような流れに
なっています。

だからこそ一番危険な時期に近づいているのかも?
と感じてしまいます。

最近のサブプライム問題関連で聞いた話といえば、
この22兆円の他には、
・日本の銀行株が下がり続けている
・ノーザンロック銀行の取り付け騒ぎ
・欧州銀行が日本円建てで大量の社債発行
・ドル/カナダドル1.0割れ(カナダドルがドルより強くなった)
・日本のサラ金の現状もサブプライム問題と酷似している。

このあたりですかね。もっとありそうな気も
しますけど・・・どれもこれも、
「まだ、何かあるに違いないから早めに手を打とう」
という恐怖からくる行動に見えてきます。

とはいえ、まだ株、為替の暴落には
向かってないようですけどね。
一度アメリカの失業率が・・・とか双子の赤字が・・・
なんて話が出た時に、相場をドル高に持っていって
やろうとか、ドル安にもっていってやろうとする
人たちが動き出してくるんじゃないかと思います。

ただ、
来年はアメリカ大統領選だから、意図的に
株価の変動率を意図的にあげて選挙費用を
集めているらしい。なんて話も聞こえてきました。
確かにオイルの価格が上がってはいるのですが、
歯止めが利かない・・・というような上がり方ではなく
意外におとなしいことを見ていると気になります。
結局、サブプライム問題なんてのは一般の投資家
レベルの人には思いもよらない結末が待っているん
じゃないかなという感もあるわけです。
posted by ハッピーオレンジ at 12:09 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なこと

先週の収益(9/16〜9/22)

・・・デイトレ練習中なので
とてもおとなしい数字なのですが、
公開してしまえばもっと頑張らなくては!
という気になりますので発表します。
先週の収益です。

さて、まだこのブログに書いていなかった
分から・・・
今までにブログに書いたもの以外に
ユーロ/ドル1.4ドル超えの手助けをした
ものがあり、そちらが一番利益の多い
ものになりました。
ユーロ/ドル:4,285円です。

これを含めた分がこんな感じです。

<先週の収益(9/16〜9/22)>
ユーロ/ドル:1本:4,285円
ユーロ/円:1本:1,200円
ドル/円:1本:200円
先週の収益計:5,685円(平均:1,861円)
(スワップ金利含まず。手数料含む)
posted by ハッピーオレンジ at 11:43 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 今週の収益

こんな時は手を出すな・・・といういい例

先週の日曜日久しぶりに新聞の号外を受け取りました。
福田さんが総裁になったという記事です。

そして、今日(もう日付が変わってしまいましたしね。)
新しい首相、内閣が決まる日になるようです。
ちょっと気になったのは確か、福田さんって
年金未納で官房長官を辞任したんですよね。
首相になったら小泉さんみたいにのらりくらりと
かわせるの?ってことです。

まあ、
「もう年金貰っていいぐらいの年齢なのに
国のために働いてますから。」
とか言えば、何とかなりそうな気もしますが・・・

他にもイラク・消費税・参議院とけっこう
厄介な問題ばかり。もしかしたら、
今までなかなか見たことの無い、議会での議員の
論戦や自民党と民主党のトップ会談なんてのが
見られるようになるかも。なんて少し期待していたり
します。

さて、政治には動きのあった一日ではありましたが、
為替相場は少し怪しい動きをしていました。
続きを読む
posted by ハッピーオレンジ at 01:46 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 為替全般

2007年09月21日

よく動きますね〜♪

振り返ってみれば、ドルが毎日一円動くという
デイトレーダーにはたまらない一週間になりましたね。
仕事がもう少し早く終われば・・・しくしく。

一方通行ではないので売りっぱなしや買いっぱなし
では利益はいまいち。キャリートレードも
本格化はしないみたいですね。まだ。

決算があるからでしょうか?アメリカの株式市場の
影響を受けやすい為替相場、まだ続いているようです。

後少し。頑張らねば。
posted by ハッピーオレンジ at 21:46 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 為替全般

2007年09月20日

ドルとカナダドルが近いこと

いよいよ現実味を帯びてきたドルとカナダドルの
価値の逆転に、以前あった豪ドルとスイスフランの
価値逆転(豪ドル/円は100円を超えるのか?)
を思い浮かべながら、どのポジションを
作ろうかとあれこれ模索しています。
日本時間の未明、FOMCで0.5%の利下げの発表が
あったことでドルはいったん下げたようですが、
その後円のほうが下がりに下がり、オセアニア通貨
やカナダドルが異常に強くなってきました。

サブプライム問題は大きすぎるからとりあえず、
触れないでおこうと皆が思って、ひとまず
表面の火消しは完了したところで安全宣言
を出しているうちに、
投資マネーはオイルに流れているようで、
どうやらそのあたりもカナダドルや豪ドルが
上がるきっかけにはなっているようです。
下げすぎていたニュージーランドドル/円も
豪ドルについていき素直に復帰。
まるでキャリートレードの夢よ再び!
といったように見えます。

さて、デイトレードに力を注いでいる
ハッピーオレンジはFOMCの瞬間・・・
というか昨日の夜から家にいられなかったため、
一個だけ買ったユーロ/円が1,200円で決済された
ぐらいです。リアルタイムで値を追えない
携帯電話からのトレードですとこれぐらいが
限界です。
それ以上の利益を上げることは出来ませんでした。
若干のスワップポイントは付いているはずですが・・・

まあ、昨日の利上げでここまで動くのですから、
今年中に後何回も大チャンスはありそうですので
それまでは日々デイトレードの腕を磨くことにします。

昨日の収益:1,200円

今日の収益:0円
今日はさっきまで一時間ほど見てましたが、もう
2時間ぐらいは動かない感じがしたので諦めました。
また明日に期待って所です。
posted by ハッピーオレンジ at 01:14 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 為替全般

2007年09月18日

この円安はなんか気になります。

9時半ぐらいでしょうか?円が一気に安くなりました。
特にサブプライム問題やイギリスの銀行取り付け
騒ぎからの不安が解消されたわけじゃないような
気がするんですが・・・

これは夜中のFOMCまでは安心させて値を上げさせて
おいて、利下げ後一気にドル暴落なんてシナリオが用意されてるんじゃなんて
気がします。
杞憂で終わればいいのですけどね。

明日から出張ってこともあり慌ただしく、
出張に持っていく物の準備と、いない間のお願い
などで帰宅は遅くになりそうです。為替に関われ
ません。残念。
posted by ハッピーオレンジ at 23:00 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 為替全般

2007年09月13日

不況も予感された(BlogPet)

きょうハッピーオレンジと、不況も予感された!

*このエントリは、ブログペットの「きゅうちゃん」が書きました。
posted by ハッピーオレンジ at 08:29 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | こうさぎ

安倍総理9.12自爆テロ

♪ずーれたまーのわるさもー
 そーれがきーみの、たいみんぐー
(あえてひらがなでかいてみました)

昔、はやっていた歌が突然頭をよぎりました。
まあ、誰のことを言っているのかはわかるかと
思いますが・・・。

本日、日本の中枢でテロが発生しました。
テロの首謀者は国の最高権力者(自称)の安倍総理。
おかげで国会は大混乱したのでテロは大成功。
国会はいつ開かれるのか全くわからなくなって
しまいました。

自身の脱税疑惑が週刊誌に載ることに恐れ
おののき、国会での野党との対決に恐れ
おののき、アメリカの要請に答えられず、
ブッシュ大統領から「辞めろ」と言われて(たぶん)
恐れおののき、いろんなストレスが溜まりすぎて
体まで悲鳴をあげ、とうとう尻尾を巻いて
逃げてしまいました。

おそらく、「自分」が一番大事なこの人は、
脱税疑惑が疑惑じゃなかったんで辞めざるを
えなくなったんだろうなとは思います。
この自民党をぶっ壊した張本人。
きっと自民党にはもう居場所は無いで
しょうから、民主党が受け入れてあげると
喜ぶと思います。(悪い冗談だ)

世間もとっくに諦めていたらしく、
辞意表明直後日本の株価は急騰したそうですね。
安倍さんはたかが600円で辞任するなんてと
某大臣をかばっていましたが自身の辞任では
さほど動かなかったようです。

なので、とっととこの話は無視して
仕事に戻り、帰宅後いつものように
デイトレードを行って利益を上げました。
続きを読む
posted by ハッピーオレンジ at 00:32 | 東京 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 為替全般

2007年09月11日

おやすみ、ミスター バーナンキ

ちょうど帰ってくる時は降っていなかった雨が
帰ってからは土砂降りになりました・・・
傘を会社に置いてきてしまったので危ない
ところでした。

さて、帰宅後いつものようにデイトレードして
いたのですが、ふと気になってチャートを
見てみました。最近余り見なくなってしまった
ドル/円の日足のチャートです。
しばらく113円〜117円のレンジだろうと思って
いたのですが、月曜日の急落にはちょっと
騙されました。
あのまま売らないで取っておけばそこそこ儲かったの
になあ。と後悔です。さっさと会社に行って
しまえば良かったのかもしれません。

まあ、そうすると出勤直後ぐらいには含み損が
出ていることになり損切りして結局損だったかも
知れませんけどね。

とまあ、そんな話はさておきドル/円なのですが、
今日114円を超えて終われば少し流れが変わるかも
という気がします。もしそうなら案外115円は早い。
そうでなければ、明日の値動きは小さめ。
そんな感じがします。

長年見てきたカンなので当たると面白いの
ですけどね。

<今日の収益>
デイトレードを始めようとしたら、
とりあえずドル/円が114円に今日二度目の
チャレンジをしているところでしたので、
手助けしてあげました。

一度114円で返されヒヤッとしたのですが、
少し耐えてから決済。無事に1,000円Getです。
少しデイトレ(というか数分トレード?)にも
慣れてきたかな?といった感じです。
しいて言えばもう少し安く買うチャンスが
あったのに見逃してしまったことでしょうね。

もう少しうまく行くようになれば、1本ずつ
(注:10万通貨単位)なんて言わずもっと大きく
していきたいと思っています。

今日の収益:1,000円

そういえばぼちぼちバーナンキさんが語りだす
ところですが、今日はちょっと仕事で疲れ気味
ですので相場は気にせず寝てしまおうかと思い
ます。
とりあえず、意外にドルが強くなる。と予想
だけしておこうかな・・・
posted by ハッピーオレンジ at 23:54 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 為替全般

先週の収益(9/1〜9/8)+辞めたい人

安倍総理はブッシュ大統領に会ってから
何故か総理を辞めると言い出すように
なりました。
誰がどう見てもブッシュ大統領に
「お前、使えないから総理辞めろ」
と言われたのではと勘ぐるような
タイミングです。

その○○出来なければ辞めるという覚悟、
参院選の前にあったらきっと
自民党+公明党で過半数取れていた
ような気がするのですが・・・
タイミングのずれた行動は良い結果を
招かないというのは政治の世界も
為替相場の世界も何も変わりはしないようです。

ハッピーオレンジの軍資金は夏休みにかなり
散財してしまい、現在はデイトレードの
研究中ってこともありかなりの少数勢力です。
また少しずつポジションを大きくしていきたいと
思います。

というわけで、社会復帰(?)第一週目の
収益ですが、マイナスにはなりませんでした。


<先週の収益(9/1〜9/8)>
続きを読む
posted by ハッピーオレンジ at 05:31 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 今週の収益

2007年09月10日

全面安

アメリカの不況に日本も巻き込まれてしまった
ようです。
サブプライム+GDPマイナス=東証全面安ですね。
日本がいまいちなので円も少し安くなってます。
結局ドル/円決済早過ぎでした。

けっこう欧州市場も悪そうなので日本の夜にも
大きく動きそうです。会社から帰ってからまた
デイトレードしてみます。
posted by ハッピーオレンジ at 11:13 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 為替全般

予想通り≠計画通り

先週は収益・・・と呼べるほどの収益も無いので、
とりあえずは今朝の収益から。
先週の収益は今日の夜ぐらいに書きたいと思います。

6時ちょっと前に円が112円台という情報を見て、
いつかのように朝っぱら大きく下げて、一度
大きく戻すかなと思い、円の高値で売る作戦を
試してみようと主ました。
6時(外為どっとこむスタート)になってもやはり
下げていたので、タイミングを図って
ドル/円の買いトレード予想通り反発し
見事含み益が出てきました。

よし、今週はいいぞ、と思いながら
さらに見ていると残念。
再び円高のようになってきてしまったので
そうそうに決済しました。

ドル/円:0円

為替相場にスプレッドや手数料
が無ければ利益取れたのに・・・
結局外為どっとこむさんを儲けさせただけで
終わってしまいました。
スプレッド&手数料はデイトレでは
やはり大きなお荷物になりますね。
手数料無料の方でやればよかった
と後悔してもとき既に遅しでした。


今日の収益0円・・・
posted by ハッピーオレンジ at 07:59 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 為替全般

2007年09月07日

デイトレ研究中

ベージュブックはばら色の未来ではなく、
グレー色の未来が描かれていたようで、
どうもドルはぱっとしません。
欧州は金利も据え置きということで
為替相場は気分で動いているような状況です。

しばらくはドル/円なら113円〜117円ぐらいの
大きなレンジの中で継続するんだろうなと
いう気がします。

今日は今までトレード手法のように
スワップ金利狙いのポジションを朝方指値注文し、
そこそこ安値で買い。現在もその
ニュージーランドドル/円があります。
含み益もあるのでこれはとりあえず置いておき、
デイトレにじっくり取り組もうかと
一時間ばかり眺めていましたが、結局眺めた
だけで終わってしまいました。あーあ・・

先ほどは為替相場は気分で動いていると書いたの
ですが、特にぱっとした材料も無いような気が
するこんな時は、意外にチャートの買いポイント
や売りポイントを守ればすんなり取れるようです。

・・・ってことは後から見ると良くわかるのですが、
確かにここは絶対そうだと思って大きなポジションを
立てるのは難しいです。やっぱりまだ完全復帰は
してないのでしょう。カンが鈍っています・・・

ずっと見ているのもけっこう疲れるのでさっき
ニュージーランドドル/円を決済して4,700円で
幕を閉じました。

台風はどうやら今日の夜東京で大暴れしそうです。
昨日の徹夜は取り越し苦労で終わってしまいましたが、
今日は何かあるかもしれませんね、
Nくんよろしくお願いします。ってここでいっても
しょうがないですけどね。

今日の収益:4,700円(手数料含む)
posted by ハッピーオレンジ at 00:26 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 為替全般

2007年09月06日

♪(BlogPet)

きょうは降りとか話したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「エイトくん」が書きました。
posted by ハッピーオレンジ at 08:21 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | こうさぎ

台風来てるということで

会社に待機することにしました。(ようは徹夜で仕事です。)
しばらく休暇を取っていたので溜まっていた仕事も
はかどるし、何かあっても今のうちに対応できれば
朝困ることもないですし、と都合良く解釈することに
しました。

為替は先程の円急騰で4000円損。プラス2800円の
利益で若干マイナスです。ま、携帯からやると
相変わらずうまくいかないみたいですね。

夜中にベージュブック(なんとなくばら色の未来が
書かれてそうな予感)がありますが、やめときます。
今日の収益-1,200円ナリ。
posted by ハッピーオレンジ at 01:04 | 東京 🌁 | Comment(1) | TrackBack(0) | 為替全般

2007年09月05日

何故テレビ局や新聞社はつぶれないのか?

最近の政治家の不祥事に対する、
マスコミ(特にテレビ)の対応がとても面白い。

完全にテレビ視聴者、新聞読者の政党支持率を
なぞっているような気がします。

参院選の前、選挙期間中は、選挙活動の報道は
公平でなければならないという建前と、
低迷する安倍内閣の支持率から、政府(主に自民党)の
動きを取り上げ、それにケチをつけるという
やり方で民主党寄りの報道をしていたように
見えました。

選挙後、改造内閣が発足するまでは、
赤城元農水大臣(もう「元」です。農業行政は
とてもハイペースですね。)を辞めさせるのか
どうかが話題になり、
以前から年金について危ない発言をしていたり、
叩くと埃の出てくるさくらパパの話はテレビには
ほとんど取り上げられなかった。

これが内閣改造後に支持率が盛り返したら今度は
民主党議員たたきです。
連日さくらパパがどうだこうだ。小沢氏の対応は
自民党と変わらないなど批判ばかり、裏では
自民党の議員が収支報告の偽装をこれでもかと
公表しているのにそれについてのはさらっと流す。

挙句、見ていても面白くもなんとも無い、単に
相撲協会がだらしないということだけは良く
わかった非行相撲レスラーの話を延々と繰り返す始末。

これが、またテレビや新聞の側が、年金横領話で、
内閣の支持率が下がってきたんじゃないかと
考え始めたのか、一斉に
「なりたくてなったわけじゃない」遠藤前の薄い大臣
・・・じゃなかった遠藤前農水大臣を「民主党」の
圧力に屈して辞めさせたような話になっています。
現職の厚生労働大臣もちょっと怪しい話が出てきました。

そこまで視聴者や新聞読者に媚びてどうするのかな
と考えていたらこれには案外根の深い問題が
あるのではないかと気づきました。
続きはまた別の機会に・・・
posted by ハッピーオレンジ at 08:02 | 東京 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なこと

台風にご注意!ユーロ安にも注意!

台風が接近中だそうです。
このところ関東地方が熱を持ちすぎていて
なかなか関東上陸という台風が無かったような
気がしますが、今回は来るのでしょうか?
昨日も良く台風のせいか、雨が何回か降りました
よね。ちょっと心配です。週末は大荒れかな・・・

変わって為替の話。
さて、昨日の帰宅後ユーロ/円は見事に上昇に
転じていたので買いに走り、1,600円頂きました。

・・・って決済時にすぐに書こうと思ったの
ですが、最近続いている変な法則、
「ブログ更新前後にユーロ/円が下げる」
というのを守ってみるのも面白いかなと思い、
今朝の下げまで更新せずにこのネタを
とっておいたわけです。
(↑冗談ですよ。現に今は上昇気味です。)

ドル/円やユーロ/円はチャート上、
日足の方がもう少しで移動平均線まで戻って
くるのでここからが正念場なのかなと思います。
基本的に今の相場は値幅がやたら広いレンジで
あるような気がしますので、移動平均線に
くっついた時点で何か変化があれば面白いな
という感じです。

手持ちのポジションは、もう決済することは
無いだろう家宝ポジションしかありません。
せっかくなので9月は基本的にデイトレードの
腕を磨くべく努力していきたいと思います。

今日の収益:1,600円
(手数料含む)

posted by ハッピーオレンジ at 07:28 | 東京 | Comment(0) | TrackBack(0) | 為替全般

2007年09月04日

ユーロまた下げてます。

仕事に一区切りつけてちょっとチャート見ていたら
やっぱりユーロ/円下げてます。
別に狙ってブログ更新しているわけではないの
ですけどね。もしかしたら思った以上にユーロが
弱いのかもしれません。

帰ったらユーロでデイトレード試してみようかと
思います。
posted by ハッピーオレンジ at 18:04 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 為替全般

ユーロ/円のそこは底値か?

昨日もそうですが、何故かブログ更新前後には、
ユーロ/円が下がるという現象が起こっています。
まあ単なる偶然なのかも知れませんけどね。

昨日はそのおかげで、安く仕入れられた
ユーロ/円を寝ている間に高く売れました。

ユーロ/円:1,300円
今日は買おうかどうか迷っていますが、そうこう
しているうちに値動きが荒れてきたような
気がしているので様子見です。もう出勤時間に
なってしまいますし・・・

今日の収益:1,300円

posted by ハッピーオレンジ at 08:09 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 為替全般

2007年09月03日

レイバーデーは為替もお休み+他

為替相場はすっかり動かなくなりましたね。
バカみたいに円高が続いていた日々が
嘘のようです。
まあ、今日はレイバーデーで動くきっかけが
ないという事情もあるようです。

復帰第一戦!と気合を入れていたのですが、
会社の仕事のペースに付いていくのが
やっとでした。

・・・そうなんです、8月はほとんど会社にも
行かず、為替証拠金取引もほっとんど
しなかったんですよね。なんでこうなったのか?
ブログのコメント欄には書いてはいましたが、
わからない方もいるかと思いますので、
そのいきさつをちょっと書いてみることにします。




続きを読む
posted by ハッピーオレンジ at 23:55 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 為替全般

お久しぶりです!

ほぼ一ヶ月ぶりの更新です。みなさん覚えてますか(笑)
ハッピーオレンジです。

昨日沖縄から帰って来て今日から早速仕事してたり
します。が、もーすっかり浦島太郎状態です。

久々に見た為替はあまり動いてないですね。
今日はひとまず仕事のリハビリかな〜♪

それではまた夜にでも・・・
posted by ハッピーオレンジ at 17:25 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なこと

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

