2007年11月12日

急増するはずだったみたい(BlogPet)

きのう、負担するつもりだった?
だけど、きのう、ぴちこちゃんでお知らせする?
でも、きゅうちゃんは、急増するはずだったみたい。
だけど、きょうは変化を仲介したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「きゅうちゃん」が書きました。
posted by ハッピーオレンジ at 08:41 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | こうさぎ

早起きで利益確定♪

今朝も窓明けしそうな雰囲気だったので7時に
なったと同時にポンド/売のポジションを作って
みようと思いました・・・。

前回窓を開けたときは大きく更に下がったのですが、
今回は値動きがいまいちだったので、
ポジション数は少なめに。

結果はあっさり大暴落・・・とはいかず、
その後もじわじわ下げるだけのおとなしい値動き
だったこと、ドル/円が窓を埋めに行くのではと
思えるほど上昇していったこともあり早々に決済
してしまいました。
結果は3,000円(10pips×3)。この前に比べたら
些細な収入ではありますが、いいスタートは
きれたようです。よくよく考えてみると昔よく
やっていた1,000円トレードみたいなものに
なってます。

さて、この値動きから一週間の相場をあてるのは
ちょっと難しいかも知れませんが、今週前半は
ユーロやドルはしぶとく下がるのをこらえそうな
気がします。暴れ者のポンド/円は突然233円〜234円
ぐらいまでは戻るのではなんて考えも出てきました。
もしそこで反転したら週末大暴落がまた来るのでは
と思います。

・・・やっぱりドル/円が110円代前半にいるのですから
一度は109円台見てみたいですよね。
ポンド/円が228円台もありそうですし。
今週は一瞬だけで余りじっくり見るチャンスは
ないかもしれませんけど・・・。

今日の収益:3,000円
posted by ハッピーオレンジ at 07:51 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 為替全般

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

