2008年02月17日

走者に休息を+先々週の収益(2/2〜2/9)

今月はなかなか多忙で、ブログ更新も
殆どできませんでした。
明日はようやく休みですが、アメリカの
市場はおやすみ。何かあるかもと
期待はしています。が、多分張り付いて
トレードはしないでしょうね。
せっかくの休日ですんで。

今日は東京マラソンでしたね。
当然仕事でしたんで、録画したんで、
ちょこっと見たのですが、さすが
箱根駅伝で視聴率を稼いでいるテレビ局。
今回は朝からずっと東京マラソン尽くし
だったようで、本気で全部見ると明日一日
終わってしまいそうです。
今年は寒くなかったのでよかったですね。

この人たち[][][][][]もしっかり完走したようです。
(↑気になる人がいたら検索してみるといいですよ♪)

来年は石原さんが寒さに耐えられなくなった
のか(?)3月に開催するそうですが、
来年(たぶんフジテレビが中継かな?)もこれぐらい
盛り上げてくれるといいですね。

<先々週の収益(2/2〜2/9)>
ここで話はいきなり過去に戻るわけですが・・・
続きを読む
posted by ハッピーオレンジ at 23:40 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 今週の収益

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

