2008年04月29日

あ~あ、負けちゃった(BlogPet)

ハッピーオレンジの「あ~あ、負けちゃった」のまねしてかいてみるね

厳しいなあなんて思い出しましたなあ。
(何の記事書いたなあ〜。寝ます・そういえば昔こんなタイトルのことかわからない場合はこちらへ・・・そういえば昔こんなタイトルの試合を書くと負けるようです・そういえば昔こんなタイトルの試合を書くと負けるようです・そういえば昔こんなタイトルのことかわからない場合はこちらへ・)ハッピーオレンジがにサッカーの記事書いたなあ〜。寝ます・)ハッピーオレンジがにサッカーの試合を書くと負けるようです・)ハッピーオレンジがにサッカーのことかわからない場合はこちらへ・嫌なジンクスだなあ?

*このエントリは、ブログペットの「きゅうちゃん」が書きました。
posted by ハッピーオレンジ at 07:47 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | こうさぎ

2008年04月22日

スタートしなかった(BlogPet)

きのうきゅうちゃんが、スタートしなかった?

*このエントリは、ブログペットの「きゅうちゃん」が書きました。
posted by ハッピーオレンジ at 07:27 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | こうさぎ

2008年04月15日

ぴちこちゃん(BlogPet)

きゅうちゃんがマーカスと活動するはずだった。
だけど、ぴちこちゃんと予想するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「きゅうちゃん」が書きました。
posted by ハッピーオレンジ at 07:36 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | こうさぎ

2008年04月08日

あ~あ、負けちゃった(BlogPet)

ハッピーオレンジの「あ~あ、負けちゃった」のまねしてかいてみるね

厳しいなあ!!

*このエントリは、ブログペットの「きゅうちゃん」が書きました。
posted by ハッピーオレンジ at 08:31 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | こうさぎ

2008年04月01日

為替相場とかスタートした(BlogPet)

きょうは、為替相場とかスタートした?
だけど、マーカスはエントリは解除したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「きゅうちゃん」が書きました。
posted by ハッピーオレンジ at 07:55 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | こうさぎ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

