2008年06月14日

今週の収益(6/8〜6/14)

実は朝から地震で大騒ぎしていました。
親戚がたまたま仙台に旅行中だったり
したもんですから少し冷や汗でした。

仙台ってさほど震源地から近いわけでは
無いはずなのですが、携帯電話は見事にダメ。
すぐ切れたり話中だったり、規制かかっていたり
と電話した結果も見事にバラバラ。

しばらくして公衆電話から連絡が入り一安心です。

それに加えて、以前書いたかも知れませんが、
仙台に仕事で行くことあるんですよね。
(でもブログのどこに書いたか思い出せず・・・。)
まあ、(自分の関係は)どうにか大丈夫だった
みたいで一安心。
とはいえ、犠牲者も少なからずでているのが
なんとも言いようのない気分にございます。

先月中国で起きた地震となにか関係はあるんで
しょうかね?温暖化の影響で地球の活動も
活発化?よく分かりませんが。地震は
まだ今の先端の科学でも分からないこと
多いですからねぇ・・

* * * * * * * * * *

<今週の収益(6/8〜6/14)>

まずは、木曜日と金曜日の結果。
木曜日はブログ更新後少しだけ試したのですが
さっさと切り上げてしまい、ドル/円で200円のプラス。

金曜日は
ドル/円:1本:1,200円
ユーロ/ドル:3本:9,409円
でなんとか10,000円乗せできた
という感じです。

そんな結果を踏まえたうえでの
今週の収益はこうなりました!


続きを読む
posted by ハッピーオレンジ at 16:56 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 今週の収益

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

