2009年07月27日

ストップする(BlogPet)

きょうきゅうちゃんがドルは独立したかもー。
それでぴちこちゃんの大波を前触れしたかったみたい。
でも、きょうきゅうちゃんが存在した?
だけど、ストップする?
それで制限した?

*このエントリは、ブログペットの「きゅうちゃん」が書きました。
posted by ハッピーオレンジ at 08:36 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | こうさぎ

2009年07月24日

ユーロ135円台と花火

昨日は荒川の花火見てきました。
最近の花火は色も形も豊富で見ていて飽きませんね♪
街の雰囲気は空とはちょっと違いました。
天気がいまいちだったことや景気が悪いと
言われてるためかどうかわかりませんが、
駅近くの露店のおつまみ類が
花火開始早々に400円から100円になってました。
サブプライムもびっくりの暴落っぷりです。

さて帰宅後のトレードですが、またまたユーロ/円が
いつもの時間に動いてくれたので54,500円ゲットです。
しばらくぶりの135円台(今は違いますが・・・)楽しめました。

基本ほったらかしのランド/円は12円を
大きく越えてきましたね。
含み益もけっこうありますが、14〜16円ぐらい、
又はワールドカップ辺りまでは売る気がないので
しばらくこのままで行きます。

昔みたいなスワップで安心して稼げるのって
ランド/円ぐらいですから貴重ですよね。
posted by ハッピーオレンジ at 12:44 | 東京 ☔ | Comment(1) | TrackBack(0) | 為替全般

2009年07月22日

日食そして円高

日食ですが、やっぱり雲多くて見えませんでした。
残念ですが、これは自然のなせる技どうにも
なりません。

さすがの中国も今回は晴れにすることは出来なかったとか。
まあ、古今東西、日食は良くないことの前触れ
なんて恐れられてますからね、見えなくて
良かったのかも(←負け惜しみ)

硫黄島だと凄くきれいに見えたらしいです。

さて、為替ですが昨日はいつもの取引時間に
ダイナミックに動いてくれたのでだいぶ取れました。

ユーロ/円:計68本:63,260円

プラス分なら10万円オーバーですが、
損切りも合わせると6万ちょい円です。

毎日この時間に動けばいいんですけどね♪
こちらも人が操作できないっていう分は
自然に近い存在と言えます。
posted by ハッピーオレンジ at 13:18 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 為替全般

2009年07月15日

変動が大きいとラク

昨日のニューヨーク市場前後の為替相場値幅大
きかったのでとりやすかったです。
6桁までは行きませんでした(96,600円)が
良いバイトになりました♪

それにしてもAIGの株価の値動きってすごいですね。
東証に上場してる方(8685)は値幅制限
あり(たまに昨日みたいに解除)で本家(AIG)は
ないので、東証の値動きが本家に全く
追い付いてません。

毎日ストップ安かストップ高みたいな
極端な動きしてます。


昨日は本家おとなしかったみたいなので、
今日の東証のAIGは余り動かなそうですけどね。

政治の思惑もあったりしてしばらくは株も
面白そうです。
posted by ハッピーオレンジ at 08:33 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 為替全般

2009年07月13日

メイン貯金しなかった(BlogPet)

きゅうちゃんは、メイン貯金しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「きゅうちゃん」が書きました。
posted by ハッピーオレンジ at 08:43 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | こうさぎ

2009年07月07日

深夜トレード

さときふと目が覚めたのでちょっとトレードしました。

132.61で買って132.8で売りました、
132.9までいったのですがそこで売りそびれました。
ま〜満足です。また寝ますか。
おやすみです。

今日の収益:18,000円
posted by ハッピーオレンジ at 02:51 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 為替全般

2009年07月06日

退場(BlogPet)

きゅうちゃんは、退場すればよかった?
だけど、ぴちこちゃんとチャンスは投資したの?
だけど、勝負したの?

*このエントリは、ブログペットの「きゅうちゃん」が書きました。
posted by ハッピーオレンジ at 08:40 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | こうさぎ

2009年07月05日

チャンスに弱い。。。

木曜は大きく動きましたね。
帰って来るのが遅くて余り取れませんでしたが、
今回はいけそうと思って朝まで指値しておいたら4万円ほど頂きました。

チャンスには大きく動けるようにしとかないとダメですね。反省です。

金曜日(独立記念日)の分も動く。先に気づいていれば・・・

また明日から相場も動き出します。楽しみですね。
次の大波には乗ってやる!
posted by ハッピーオレンジ at 17:17 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 為替全般

2009年07月01日

最近のトレード手法

今日は夜になってユーロドルが大きく上げました。
ドルもユーロも円に対しては余り動いてない中
での値動きでしたので少しやりにくかったですが、

ユーロ/ドルで3000円ほどいただきました!

今日の収益:3,085円

・・・なんてことを1年前は毎日ちょくちょく
書いていたのですが最近はなかなか厳しいですね。

当時もそうでしたが今はもう完全に仕事が終わって、
帰宅後のデイトレードをメインにしています。
まあ、南アフリカランド/円とかも安い時には
ちまちま買っていますけどね。
こちらは基本的に決済せず、はなから利息
収入(スワップ)狙いです。

デイトレもランドの貯金も「こうなったらこう動く」
ってのを決めてしまっているので逆に
相場が全く動かなければただ黙ってチャートを
見つめているだけになっちゃうんですよね。
逆に動きまくるときは何度も何度もトレードに
走るのでブログに書いているヒマなんか無い・・・
なかなか厄介です。とほほ。

続きはまた・・・

posted by ハッピーオレンジ at 23:00 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 為替全般

一年ぶりに・・・

ブログ更新しなくなってもう一年近く経ってたんですね。
 
月日が経つのは早い、本当にそう感じます。
 
昨年突然書くの辞めてからまあいろいろありました。
が、相変わらず為替はやってますよ〜!
退場せずに生き残れてます。
 
今までのようなペースでは厳しいですが、
時々更新していきますね。
それでは、また!
 
ハッピーオレンジ
posted by ハッピーオレンジ at 12:26 | 東京 🌁 | Comment(3) | TrackBack(0) | 雑多なこと

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

