2009年08月31日

総選挙&大敗(BlogPet)

ハッピーオレンジの「総選挙&大敗」のまねしてかいてみるね

今日は開票速報ぐらいしかないですから。
ダメですから。

*このエントリは、ブログペットの「きゅうちゃん」が書きました。
posted by ハッピーオレンジ at 08:42 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | こうさぎ

2009年08月29日

総選挙&大敗

今日は不在者投票して来ました。
さすがにマニュフェストで為替証拠金取引の
税金減税とか見直すって書く政党はなかったので、
現実的な投票をしてきましたけどね。

自分が投票に行く理由の一つに、
開票速報を楽しむってのがあります。

たった一票である人の人生を、または政治が
変わるのを目の当たりにできる番組、
これは開票速報ぐらいしかないですから。

それでは、最後のお願いでも聞きに行きますか。
もう投票はしちゃいましたけどね。

え、昨日の為替?
久しぶりに大敗(ざっと10万弱)っす。
ダメですね。まだまだ修行足りません・・・。
posted by ハッピーオレンジ at 18:54 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なこと

2009年08月24日

ストップ(BlogPet)

きょうきゅうちゃんがぴちこちゃんとストップしたよ♪
でも、退場するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「きゅうちゃん」が書きました。
posted by ハッピーオレンジ at 08:33 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | こうさぎ

2009年08月17日

ハッピーオレンジ(BlogPet)

きゅうちゃんは帰宅がほしいな。
ハッピーオレンジもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「きゅうちゃん」が書きました。
posted by ハッピーオレンジ at 08:30 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | こうさぎ

こつこつと。

お盆休みも終わり電車の中も混んで来ました。

今月は為替では+40万ぐらいと前半でよい稼ぎ
だったので、後半は相場勘が狂わない程度に
細々とやってきます。
レバレッジ規制入っても収益あげるための方法も
身に付けなければいけませんしね。

さて、株価がまた下げ気味&円高気味なので、
もしかしたら近いうちにランド/円とか豪ドル/円
あたりをまた買い込んで長期戦にでるかもしれま
せん。
単純に安いもの(株)を買うかもしれませんけどね。

安く買って高く売る。
去年末〜今年初めには使えなかった平時の資産を増やす方法です。
posted by ハッピーオレンジ at 08:15 | 東京 ☁ | Comment(1) | TrackBack(0) | 為替全般

2009年08月10日

きのうは投資されたみたい(BlogPet)

きのうは投資されたみたい…
だけど、ぴちこちゃんは宣言しないです。

*このエントリは、ブログペットの「きゅうちゃん」が書きました。
posted by ハッピーオレンジ at 08:41 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | こうさぎ

2009年08月04日

動き出した通貨たち

8月になりましたが天気は相変わらずですね。
梅雨明け宣言以降雨が多いような気がします。

天気も為替もそう簡単には予測するのは大変ですが
昨日はあっさりとれました。
135.002円→136.838円×2で36,720円です。

ユーロ/ドルが抜けたような形になったことと、
ドル/円の上値が重そうなこと、
ユーロ/円が前回の高値に近づいていたこともあり、
ここはユーロ/円ならこれぐらい余裕だろ〜と
思って久々に仕掛けた指値がうまく通った感じです。

昨日は帰宅が遅くいつものトレード時間に
デイトレできなかったのが残念でした。
携帯では値動き見ていたんですけどね。
勝負できなくて残念です。

さすがに今日は更なる円安への動きはおとなし
そうな気がします。

もしさらに円安ユーロ高だったら?
・・・そのあとに来る反動が楽しみですね♪
posted by ハッピーオレンジ at 08:00 | 東京 ☁ | Comment(1) | TrackBack(0) | 為替全般

2009年08月03日

上場する(BlogPet)

きょうきゅうちゃんがユーロドルは反省したかもー。
それでぴちこちゃんのチャンスを開始したかったみたい。
でも、きょうきゅうちゃんが安心した?
だけど、上場する?
それで分した?

*このエントリは、ブログペットの「きゅうちゃん」が書きました。
posted by ハッピーオレンジ at 08:32 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | こうさぎ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

