2008年06月10日

カナダ/円:祝砲上がる♪

いやあ、短期間で久しぶりにここまで
大きく(値幅ですけどね)取れました。

カナダドル/円:7本:37,800円

カナダドル/円・・・
最近みんな円安まっしぐらの中ドルと一緒に
安くなりっぱなしでした。
ところがバーナンキさんの口先ドル買い介入
のおかげで大きくドルも強くなったのですが、
何故かカナダドル/円だけ元気なさ過ぎです。

こうなったらカナダドル/円買うしかない
じゃないですか。指標?どうせ下がっても
損切りすればいいし、下がるにしても
ここまで下がってりゃそんなに下がることも
無いだろ・・・

と22時になる前に買ったのが
祝砲へのスタートとなりました。
で、22時。ちゅどーんです。
念のため入れていた指値決済をはずすまもなく

4つのポジションが先に決済され、何も
指値注文していなかった3本は後で
決済しました。

あと1本(カナダドル/円104.73 103.73)←6/11修正
残ってますが・・・どうするかなあ?
しばらく保有しておくことにします・・・
せっかくなのでまたドル/円に追いついた
時(106円後半?)ぐらいにでも決済
しましょうか。

今日の収益:37,800円
今週の収益:131,400円

追記:

と、ここまで書いていて指標の結果なんて
な〜んも確認していなかったことに気づきました。
利下げをしなかったのが好感されたようです。
posted by ハッピーオレンジ at 22:31 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 為替全般
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

