2008年06月19日

ドルようやく下げてきたかな?&副都心線

FX3.0を見ていたらカナダドル/円は
ボリンジャーバンドの上(2σ)に達したので
売りってなっていたのですが、
外為どっとこむのチャートではそうはなって
いないんですよね。まだ余裕があるはず!
と勝手に期待してカナダドル/円はキープ中です。

<今日の収益>
最近NY時間になっても動きが少なく
余り面白く無いですねえ。
そういう時はレンジ狙いか、
レンジをぶち抜けるか?のどちらかの
勝負になるわけなんですが、
とりあえず、22時の時点ではドル/円は
円高気味。
というわけでドル/円を売ってスタート
していました。レンジであれば、
当然底の107.8あたり、まあ底まで
いかなくても108円より下で決済
できればOKです。

するとこんどはユーロ/ドルが底に
たどりついたようでどうも動きが
反転したような感じです。
ここでユーロ/ドルも買い様子を見ていました。

しばらくして、ドル/円108円割れ。
でもまだ早い?と思いもっと下を見ていたの
ですが、なかなか底堅く、一気に行かない
ドル/円に飽きてしまい早々に決済し、

ユーロ/ドルを見ていました。
そうしたら、自分以外にも同じように
ドルの下狙い諦めた人が多かったん
でしょうかね。
そこからじわじわユーロ上昇。
加速がついてあっという間に1.55まで
たどり着いたので決済しました。

ドル/円:2本:1,600円
ユーロ/ドル:2本:4,104円
もっと大きな相場を期待していたの
ですが厳しいですね。というわけで
今日はおしまいです。また、カナダドル/円を
指値注文して寝ます・・・。

今日の収益:5,704円(ユーロ/ドルは108.00で計算)
今月の収益:191,533円
(昨日はトレードなしでした!)

追記:
1.
恐るべし副都心線・・・
初めて乗りましたが、みんなが文句を言って
いるようにやはり遅れてました。
でも何分遅れているか分からないんですよね
時刻表と違う電車が来るもんですから。

2.
アメリカのドルは何故こうも買われる
でしょうか?口先介入だけじゃいくら
なんでも110円大きく突破は無理ですよね。

あ、ようやくドル/円下げてきました。
まあ明日早いのでもう時間切れです・・・
posted by ハッピーオレンジ at 00:00 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 為替全般
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。