2008年06月21日

どくだみスパーク+今週の収益(6/15〜6/21)

先日のこと、サザンオールスターズのと
ある曲のカップリング曲でおなじみ(?)
の「どくだみスパーク」試してみました。

いや、友人がどくだみを栽培していたそうで
「飲んでみる?」とお手製のかわいい
ティーパックをくれたのがきっかけです。
当然どくだみ100%です。

* * * * * * * * * *

感想:
口当たりがもう・・・なんか草。
としか言えません。逆に言えば
普通の草はみんなこんな味なんでしょう。
茶葉が逆においしいのが不思議に感じました。

味にもなんともいえない苦味があって
余りお勧めできませんね。というか、
普通の人は飲まない方がとしか言いようの
無いものでした。

いや、ずっと前から、どくだみスパークの曲が
出てからどうして商品化されないんだろうなと
思って待っていたのですが、そういうことか
と改めて納得しました。

どくだみ100%ではとても人様に
売るわけには参りません!

(↓下記はハッピーオレンジとは何の
関係もありませんが、どくだみスパーク
とは何ぞや?という方のために紹介しておきます。)
http://www.cc9.ne.jp/~senyaitiya/kindan%20dokudami.htm

スパークだけあって、炭酸割だとおいしそうですね・・・
ストレートは大変素敵な味でした(褒め言葉)

* * * * * * * * * *

<今週の収益(6/15〜6/21)>
金曜日は、
ユーロ/ドル:4本:8,150円($=107.24円で計算)
ポンド/円:2本:8,000円の収益でした。

飲み会の後だったのでどうも眠くて眠くて・・・
決済後さっさと寝てしまった次第です。
今日は夕方から仕事(まあ、これは半分飲み会ですが)!
明日は一日仕事!

とまあいつもどおりカレンダーと一致しないですが、
来週は久しぶりに平日休んでゆっくりできそうな
予感。一安心です。

それでは、今週の収益に移ります・・・
まあ、お気づきの方もいるかと思いますが、
月曜の分の収益が計算間違っていたので
こっそり直しました。
ってここに書いちゃったら
こっそりにはならないですけどね。

<今週の収益(6/15〜6/21)>
カナダドル/円:1本:28,700円
ドル/円:5本:7,600円
ユーロ/ドル:7本:17,450円
ポンド/円:2本:8,000円

今週の収益:61,750円(平均:4,116円)
先週までの収益計:174,633円
今月の収益計:236,383円
(スワップ金利含まず、住民税などの
税金も含みません)

カナダドル/円が入っているので平均が
大きくなってますが、それ以外はおとなしい
一週間だったといえます。
ポンド/円でがんがん勝負したいなと
思うのですが、最近自分がトレードする時間は、
なかなか動いてくれませんね。
一時間で1円上下する日はしばらく来ないので
しょうか?
いや、そんなことは無いはずです。待ちましょう!


posted by ハッピーオレンジ at 13:08 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 今週の収益
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

