2008年06月30日

ドル/円決済!

さて、その後とりあえず、ドル/円は106円を
目指すかなと思い、ドル/円を買って
勝負してみました。
ところが早くも波乱。
3本勝ったつもりが6本になっていたん
ですね・・・

まあ、すんなり106円に近づいてくれてよ
かったのですが。
とりあえず5本だけ決済しました。
ドル/円:6,000円

でその後、ドル/円が106円達成失敗の
おかげですくすく下げてしまったので
仕方なく、損切り。
ついでにずっと持っていた例のポジションも
ようやく決済する気になりました。

ドル/円:(2本あわせて):21,850円
損切りも入っているので少し減っちゃ
いましたが、その分は3本余分良かった分で
カバーしてますのでOKです

あとは、ユーロ/円も167円超えで売り、
ユーロ/ドルが下げに行かないので上の
ドルと同じようなタイミングでさくっと
決済しました。
ユーロ/円:3本:4,440円

でもユーロ円は近いうちに下げそうな
気がします。また何かのタイミングで
売ってみたいですね。

今日はこんな感じです。
ブログに書いたのと殆ど同じ(個人的には
違うところもかなりあったのですが、)
ここまで予定通り動いてくれるなら
一日会社休んでデイトレに集中していても
良かったなんてちょっと思ったり
しちゃいました(笑)

今日の収益:32,290円
今月の収益計:337,429円(☆)
posted by ハッピーオレンジ at 23:21 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 為替全般
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

