2008年07月02日

けっこう大変。リアルタイムトレード

今日、ふと思いつきで、リアルタイムで
売買の内容を書こうと2回携帯から
ブログ更新したのですが、
難しいですね〜。異常に疲れました。

数字間違ったら意味無いし。かと言って
慎重にしすぎると遅くなって、あげくの果てには
デイトレードの方にも支障きたす。
悩ましい限りです。
たぶんしばらくやりません(笑)

さて、その後のトレードも
書いてみますが、ドル/円で6,900円(3本)でした。
合計して、28,160円です。

月初めにしてはいい結果ですね。
このペースなら月100万も夢じゃない!
なんて目標だけは高くして寝ることにします。

今日の収益:28,160円
これ(21,260円)を含む
今月の収益:28,160円

なんか最近落書きばかりテレビのニュースで
流れているのですが、他に流すニュース
無いんでしょうか?

500人に影響が出た新幹線の落書きより、
数千万人に影響ある年金の話
(どのメディアが最初に
「年金制度は既に崩壊しています」
っていうか楽しみなんですが・・・)
とか、

原油高に何も手が打てない現状
(そんなことは前から分かっているんだから、
石油元売りは高い原油買って喜んでないで
先物取引でぼろもうけして差益還元で
原油下げます。と言ってみろよ!)
とかいくらでも「マス」メディアには
報道しなければならないことがあるはず
なんですが・・・




posted by ハッピーオレンジ at 00:47 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 為替全般
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

