2008年07月09日

先月の収益(6/29〜6/30)

いやあ、動きませんね・・・
訂正。
自分がトレードしている時間は動きませんね。
やはり欧州時間にトレードしなければいけない
のでしょうか?
とりあえず今日は坊主ってことで。

<先週の収益(6/29〜6/30)>
便宜上二日分ですが、実際トレードできるのは
30日だけです。そして既に公開済みなわけですが、
まあ平均値でも見てください。

ドル/円:7本:27,850円
ユーロ/円:3本:4,440円

6月最終週の収益:32,290円(平均:3,229円)
それまでの収益計:305,139円
6月の収益計:337,429円
(スワップ金利含まず、住民税などの
税金も含みません)

なんかやたら苦労した記憶がある
月でした。ポンド/円よりドル/円が
よく動くなんてなかなか見られるもんじゃ
ありません。
そのせいでしょうか。今月は妙に
NY時間はおとなしい動きが多いです。
・・・なんとなく不安。これが
嵐の前のナンとやらってやつですね。
posted by ハッピーオレンジ at 01:02 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 今週の収益
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL


この記事へのトラックバック

×

