2005年12月22日

冬眠前にクリック1つ

ついにipodを買ってしまいました。
昨日の夜いろいろ試したのですが・・・
ってこの話はかなり長くなりそうなので割愛。
後ほどじっくり書くことにします。
・・・大変だったんですよ。

そんなハッピーオレンジのBlogに遊びに来て
下さりリンクやトラックバックをいただいた方を
ちょっとご紹介いたします。
過去に紹介したトラックバック&リンク集はこちら

人生は旅である 〜世界一周への助走〜
http://blog.livedoor.jp/hide5067/
のヒデさんよりリンクを貼っていただきました。
ありがとうございます。
卒サラ目指して助走中といったところでしょうか。
けっこう素敵な人生を経られているようですね。
いいなあ。自分も地球の反対側行きたい・・・。
ところで、忘年会ってなんであんなに脱ぐ人
多いんでしょうね。

保険って必要なの??
http://blog.goo.ne.jp/live-alive/
のlive-aliveさんよりトラックバック!
保険つながりです。
安全と水はタダだった時代はいつの日やら、
現在ではどちらもけっこうなコストを
支払わないと手に入れにくいものになって
しまったようです。
そんな高価な「安全」についてまじめに
研究されている良質なBlogです。

「もどるんです」を代理店では扱っていないと
いうのはけっこう意外でした。
代理店というと、たいてい新入社員が
ひっかってしまう粗悪な保険を売っている
イメージがやけに強かったもので・・・。

BlogLog
http://blog.livedoor.jp/blog_log/archives/2004-10.html
未来検索アラート(ライブドアの機能で、
Blogの中に指定したキーワードが入っているものを
メールで送ってくる)を利用したBlogです。
2004年10月に載っていたみたいですが、
今日まで気づきませんでした。

posted by ハッピーオレンジ at 08:14 | 東京 ☀ | Comment(1) | TrackBack(0) | リンク&トラックバック
この記事へのコメント
粗悪とか長くなりそうなので
ネットで多いんでしょう忘年会とか、世界などを助走しなかった。


Posted by BlogPetのきゅうちゃん at 2005年12月23日 09:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

