2009年07月01日

最近のトレード手法

今日は夜になってユーロドルが大きく上げました。
ドルもユーロも円に対しては余り動いてない中
での値動きでしたので少しやりにくかったですが、

ユーロ/ドルで3000円ほどいただきました!

今日の収益:3,085円

・・・なんてことを1年前は毎日ちょくちょく
書いていたのですが最近はなかなか厳しいですね。

当時もそうでしたが今はもう完全に仕事が終わって、
帰宅後のデイトレードをメインにしています。
まあ、南アフリカランド/円とかも安い時には
ちまちま買っていますけどね。
こちらは基本的に決済せず、はなから利息
収入(スワップ)狙いです。

デイトレもランドの貯金も「こうなったらこう動く」
ってのを決めてしまっているので逆に
相場が全く動かなければただ黙ってチャートを
見つめているだけになっちゃうんですよね。
逆に動きまくるときは何度も何度もトレードに
走るのでブログに書いているヒマなんか無い・・・
なかなか厄介です。とほほ。

続きはまた・・・

posted by ハッピーオレンジ at 23:00 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 為替全般
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL


この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。