2006年02月16日

ライブドア証券、○○証券に社名変更?

証取法違反で刑罰の確定した法人が5年間、
証券会社の株式を20%以上持つことは禁じられているそうです。
つまりいずれはライブドアの稼ぎ頭、ライブドア証券を
手放さなくてはいけなくなるのでは。
・・なんて話も出ているようですね。

まあ、個人的には早く黒い影を振り切って、
今まで通り、ライブドアFXが使えれば何も問題は
ないわけなんですが。

ところで、ライブドア証券より、ライブドアFXの利用者
宛てに確定申告の手引きがメールで送られてきました。
けっこうシンプルにまとめてあって使い勝手はよさそうです。
確定申告に慣れている方であれば、という条件つきですが。
初心者にはちょっと苦しいかもしれないですけどね。

posted by ハッピーオレンジ at 08:12 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(3) | 雑多なこと
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

ライブドアのネタ
Excerpt: ライブドアのネタを追いかけるヨ!
Weblog: ネタ蔵
Tracked: 2006-02-16 09:36

武部氏二男問題で自民党逆襲「根拠がない」
Excerpt:  民主党は「根拠」を示すべきである。 「根拠を示せば、ネタ元の方が野口氏の二の舞になる」  なるはずがない!  それを言うということは、ネタ元は覚悟の上で「根拠」を示しているのである! 「見返..
Weblog: 時事チップス
Tracked: 2006-02-22 16:17

やっぱり投資は○○○○○でしょう!
Excerpt: ○○○○○○が特典満載でお得感いっぱい
Weblog: 金融・消費者金融・カード 比較ブログ
Tracked: 2006-04-08 15:41

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

