2010年06月24日

明けたらドル/円90円割れ。あとiPhone。

しばらく飲み会が続くのでトレードも
活発にはできませんが今週末までと
割りきってちまちま頑張ります。

明け方のドル/円5分足と日足がなんとなく似てるな〜
なんて思いながら見ていたら、
あ、90円割ってたんですね。
ドル弱いです。住宅減税がなければ景気冷え込む
ってのは露骨でわかりやすいですね〜、

どこかの国も消費税上げて法人税あげたら、
サラリーマンがみんな会社
つくるようになりそうです。
自分も会社作ろっかな〜(笑)

まあチャートの形からみると、
どんどん値動きのパワーが無くなってる
ようなので、

何も材料なければじわじわさげ、
事件があったら急騰急落って感じですね。
長期保有損切り余りしない戦略なら要注意です。

ランドも豪ドルもなかなか下げないなぁ・・・

iPadやiPhoneが自分の周りで何故
か最近急に流行りだしました・・・
付加価値のあるモノは(スワップ
多めの通貨もそうですが)人気高いですね♪
posted by ハッピーオレンジ at 06:43 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 為替全般
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL


この記事へのトラックバック

×

