2010年07月05日

ポジションが消えた!?

昼休み。あちこちでソリティアを
しているマウスの音を聞きながら
ブログ更新してます。

7/1にビックリすることがありました。
前回ユーロ/円を107.7を売ったと
書いたのですが、夜、家に帰ってみると、
ないのですよ。107.7円の売りポジションが!

あせって為替証拠金取引業者に電話した
ところ、すぐにわからなかったらしく
後で調べるとのこと。

そうこうしているうちに、108円台後半に
なり手持ちのもう固まり(108.40〜47で売り)は
泣く泣く損切りしました。
次は109.26円を超えたら買、107.77超えたら売の指し注文で対応。

で、ユーロ爆騰(ドル安か・・・)で
現在まで109円台の方は109.92〜110.07で
売ってすっきりしています。
がすっきりしないのが謎のポジション消滅。

相変わらず返事が返ってこないのですが、
消えちゃったポジションはどこに
行ったんでしょうかね?

まあ、今さら復活されても大損なので
このまま気にしないことにしようか
と思ってたりします♪
posted by ハッピーオレンジ at 12:41 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 為替全般
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL


この記事へのトラックバック

×

