2010年07月13日

ユーロ暴落?外為どっとコムの携帯トレードアプリバージョンアップ。

外為どっとコムの外為トレードアプリが、
夏から始まるレバレッジ規制に対応して
バージョンアップしました。

前より携帯からでもチャートが見や
すくなりましたね。今回の対応はなかなかです。

で、何気なくユーロ/円のチャート見たら・・・
うん、上に潰れてて滅茶苦茶見にくい。

なんだろうと思って60分足を見たら、
今朝方にユーロ円が55円台まで
暴落してたんですね。知りませんでした。

ま、おかしなデータが残っちゃってる
だけなんですが、まれにこの異常値で
約定してしまうところが為替証拠金取引(FX)の
怖いところです。

自分も昔ありました。
ある朝いきなり1億円ゲットしたこと・・・

その日は何度も業者とやりとりして
一億は無事に出金・・・なんてできるわけもなく、
なかったことになっちゃいましたが(笑)
posted by ハッピーオレンジ at 12:25 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 為替全般
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL


この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。