2010年08月25日

動くときほど慎重に行動しないと

昨日はユーロ/円の暴落(円高が主導してましたね)
とその反動のお陰で、一晩で30万円以上取れました☆

パソコンが直って良かったです。ふう・・・

実はその途中で一度危ないミスをしていました。
105円台から反発しつつあったユーロ円を
買って一息付いていたときに、
何気なく見ていてまだまだ安かった
南アフリカランド/円を買ったのですが、
レバレッジ2倍と50倍を間違えてしまってたのですよね。
ポジションを確認すると他のランド/円
より異様に高い証拠金を見て気づき、
慌てて50倍で同量買い、2倍の方は
2pips抜きで決済するよう注文しました。
先ほど確認したら昼過ぎにすっきり
決済されたので、ひと安心です。
今日の収益は今のところ手数料抜いて
2200円ほどですね(笑)

相場が動いている時ほど慎重に
しないとダメですねぇ・・・

日銀ぐらい慎重に見守る?
いやいや、口先介入もうまくやらないと
昨日のように円高が加速しちゃいます。
posted by ハッピーオレンジ at 12:36 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 為替全般
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL


この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。