2010年10月07日

介入来ないので含み損発生なり。

ドル安進みまくってますね♪
このまま介入もなければ
80円割れ→79円の円最高値更新と
なりそうです。

ユーロ/円の含み益があるので、
今は為替は余り手を出さず、
また、少し前からちまちま買い
集めていた株がゼロ金利政策復活で
急上昇しているので安心ですが、

一方で介入狙いで買い集めたドル/円は
このままだと損切りか含み損のまま
放置か選ばなければならなそうです。
う〜ん残念。

期待してるのは1.4ドルをユーロ/ドルが
越えたときの反落なんですが、
ギリシャがらみで中国が結果的に
ユーロを買い支えて、また一方で
日本国債を買ってるので
なんかこのままドル安だけが
もう少し続きそうな勢いです。

しばらくは酒匂さんみたいに
為替は様子見しようかな〜なんて
思ってます(ドル/円の指値注文は
取り消しませんが)

そうそう、酒匂さんの話で業務停止
させられた外為どっとコムの
ことを思い出しました、

今月は為替情報ナビは無料解放してる
ようなので、今まで条件達成できなくて
見たことない方は一度覗いてみる
と良いかもです。
posted by ハッピーオレンジ at 12:34 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 為替全般
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

