2010年10月21日

おや?

チャート見てびっくり。
介入かと思いきやガイトナーさんの
発言だったようで。

まあ、円とユーロは今ぐらいで
いいとも言ってたのであまり
影響はないと見られたのかだいぶ戻してきました。

中途半端にドル/円80円台前半が
続くのもきついですね・・・
79円台来ないのでしょうか?

来たら来たで含み損増えますけどね(笑)
posted by ハッピーオレンジ at 12:04 | 東京 🌁 | Comment(3) | TrackBack(0) | 為替全般
この記事へのコメント
影響するの?
Posted by BlogPetのきゅうちゃん at 2010年10月27日 16:14
初めまして、ショートなFXのブロガーのシゲジーです。突然ですがこのブログはコピー転用されています。
以下のサイトになりますのでご確認ください。
http://boxfx.info/
Posted by シゲジー at 2010年11月23日 09:52
> シゲジーさん
情報ありがとうございます!!

おお、見事にぱくられてますね!
すごいです。
このブログも有名になったもんですね〜。
全く更新もしてないのに(笑)
Posted by ハッピーオレンジ at 2010年12月03日 22:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

