2010年12月03日

祝、ブログパクられ&雇用統計大ハズレ記念

*******お知らせ**********
なんとハッピーオレンジのブログがパクられて
いることがわかりました。
http://boxfx.info/このboxfxとかいうサイトが
私のブログ(http://kawasestory.seesaa.net/)
文章をまるまる引用しています。
このサイトに広告を載せているところには
連絡しておいたのでいずれ何かあるかもしれません。
*******お知らせ終わり*******

雇用統計で久々にドル/円1円以上も下げました。
少し前になんとなくすごい景気回復しているという予想が
出ていたので下げたら面白いだろうなと思いながら
テレビを見つつチャートを眺めていたら22:30から大暴落開始。
ついていく気にはなれず、安くなったら買うを3回ほど行って
ドル/円でまさかの27万円ほど頂きました。
ユーロドルでチャレンジできれば良かったのですけどまあ上出来です♪

ここしばらく自分のブログすらメンテできないほど忙しかったので
コメントにも全然目が行ってなかったのですが、
先週ぐらいに頂いたコメントにつられて見てみたら
まあ、どこかで見たような文章をそのまま機械的に
コピーしたようなサイトを見つけたわけです。

そういういろんなブログをどこかで仕入れたツールを使って
パクっては広告で収入を得ているのでしょうね。

でも自分のブログ全然更新してないですし、どうせなら
人気ランキングで一位になるようなサイトをパクッた方が
儲かりそうですけどね。

posted by ハッピーオレンジ at 23:26 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 為替全般
この記事へのコメント
ハッピーオレンジが引用したの?
Posted by BlogPetのきゅうちゃん at 2010年12月04日 15:09
「為替証拠金で目指せ脱サラ!」サイト運営者様

「定期預金ならこのネットバンクがおすすめです!」というサイトの運営しております、
新井と申します。
突然のメールで失礼いたします。
本日は、貴サイトと相互リンクをさせて頂ければと思い、
ご連絡をさせていただきました。

お願いに先立ちまして、
すでに私のサイトからリンクを掲載させて頂いております。
下記URLの10番目になります。
(相互リンクのサイトページを整理した場合、掲載順位が変動する場合もあります。)
http://www.tenderbytes.net/link/link1/
「為替証拠金で目指せ脱サラ!」というサイト名で掲載しております。

相互リンクして頂けるのであれば
以下の当サイト情報をご参考にリンクをお願いいたします。

―――――――――――――――
サイト名:定期預金 ネットバンク
サイトURL:http://www.tenderbytes.net/
サイト説明:お好きな紹介文を掲載してください。宜しくお願いいたします。
―――――――――――――――
(加筆修正して頂いて構いません。)

誠に恐れいりますが、相互リンクして頂けましたら
一言、ご一報頂けますと助かります。

貴サイトのますますのご発展お祈り致しております。

━−━−━−━−━−━−━−━−━−━−━−━−━
サイト管理人:新井
サイト:http://www.tenderbytes.net/
メール:gree.n048mail@gmail.com
Posted by 管理人 新井 at 2013年07月31日 20:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL


この記事へのトラックバック

×

