2006年05月16日

落ちるの早きゃ戻るのも早い

ドル/円はまだまだ完全に戻るのは先のような気が
しますが、昨日素晴らしい戻りを披露してくれた
通貨ペアがあります。

そう、あの南アフリカランド/円です。

せっかく17円割った時に買おうと思ってたのに・・・
16.93という瞬間値をつけた後元に戻ってしまい、
いまや17.25円出さないと買えなくなってしまいました。

ロイターでは商品相場の下落が今回の急落→反発に
つながったなんて書いてますが、やっぱり魅力的な
数字だったんですね。17円って。
ああ、しばらく買えないかもなあ。

posted by ハッピーオレンジ at 08:16 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 為替全般
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL


この記事へのトラックバック

×

