2006年07月11日

危機管理とランドと重大事件とバカンスと

ブログの設定をいじろうとしたところ
一部の過去記事が表示されない事態に陥ってしまいました。

確認してみると、どうも重要な行(if文を一行・・・)を
消してしまったらしく、これはもう下手にいじると完全に
壊れると思い、バックアップをとっておいた元の
内容に完全に戻しました。

・重要な行がどこか確かめるすべを持っていたこと。
・念のためバックアップをとって置いたこと。
・おかしいときは下手にいじらず、すぐ元に戻すこと。

あらかじめ決めておけば怖いことはありません。
為替証拠金取引で上記の内容を例えるなら、

・ポジション構築時にチャートから判断する。
・念のため資金を投入しレバレッジを下げておいた。
・思惑が外れたらすぐに損切りする。
と言ったところでしょうか、って無理ありすぎですね(笑)

前置きが長くなりましたが、今回も感謝の意を込めて
トラックバックやコメント、リンクを貼って頂いた方の
紹介をさせていただきます。

外為はじめました。
http://gaitamefx.seesaa.net/
のエラーラさんからコメントを頂いきました。
感謝感謝でございます。

一年ぐらい前から始められたブログです。、
本当に外国為替証拠金取引を開始した日から
ブログを始められているようです。
エラーラさんがFXAで苦戦したときのように
自分もライブドアFXに見切りをつける時期なんでしょうか・・・

FXmother
http://ameblo.jp/fx-mother/
トラックバック&リンクを貼っていただきました。
ありがとうございます。テポドン&為替つながり
南アフリカランド/円のポジションを持っている
主婦さんのブログです。
最近南アフリカランド/円は取り扱う業者が増えたこと
もあり人気はあるのですが、ランド安のままですね。
なかなか強くならないのが残念です。

まあ、スワップ金利が高いのがこの通貨ペアの強み。
気長に待つことにしましょう。
それにしてもなかなか強くならないのが・・・(以下エンドレス)

FX TECHNICAL REPORT
http://www.fxtec.info/
からもすでに何回もトラックバックを頂いているのに、
紹介が遅れておりました。申し訳ないです。
為替つながり。
指標や重大事件のあった前後の為替相場の動き(チャート)を
紹介しています。業者比較データベースも面白いですね。

future13のいつかは海辺で暮らしたい
http://kaigai.livedoor.biz/
ケアンズつながりでトラックバックいただいてました。
夏と言えばリゾート、海外。
というわけでこちらのブログではオーストラリアや沖縄の
リゾート(主にスキューバなどの海のリゾートがメインですね)
にお・い・で〜♪(byサザン:神の島遥か国)と歌っている
ワケです。
ああ、今年は海外じゃなくて沖縄行ってみたいなあ。

posted by ハッピーオレンジ at 02:16 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(2) | リンク&トラックバック
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

ブログ拝見させていただきました。
Excerpt: こんにちは。ブログサーフィンで来ました。しっかりとご自分の意見を発信されていますね。勉強になりました。よろしければ、私のブログも見てください。そしてご意見いただけたら嬉しいです。
Weblog: 海釣@ノリちゃんのこれで釣果倍増.com
Tracked: 2006-07-14 22:22

時間創造コンサルタント プチハッピー オリジナリティ
Excerpt: TB失礼致します。ビジネス構築中の時間創造家です。よろしければ、私のプチハッピーサイトもご活用いただければさいわいです。
Weblog: 時間創造コンサルタント プチハッピー オリジナリティ
Tracked: 2006-07-25 12:04

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

