2006年08月11日

円の叩き売り状態

円が安くなりクロス円が軒並み強くなっています。

日銀総裁が利上げに慎重だったことが叩き売りの
スタートのように言われてますが、実際は昨日の
英国発米国経由世界行きのテロ未遂ショックで安く
なりすぎた欧州通貨の反動みたいですね。
円安、ドル高を望む人たちがそこに参入後は勢いで、
ってな感じです。
来週はさすがに円高かな・・・

今日はカナダドル/円がだいぶ捌けたようで帰って
から収益を確認するのが楽しみです。
posted by ハッピーオレンジ at 22:20 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(1) | 為替全般
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

FXトレードマスター・為替取引で勝率9割!
Excerpt: はじめまして。いつも楽しくブログを拝見させてもらっています。この度『FXトレードマスター・大荒れ相場で勝率9割!』というブログを開設しましたのでトラックバックさせていただきました。貴ブログの訪問者の方..
Weblog: FXトレードマスター・為替取引で勝率9割
Tracked: 2006-09-15 09:20

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

