2006年09月18日

G7明け

ようやく長い旅が終わりました。
温泉は最高でしたよ♪

ついでに(笑)仕事がうまくいったのも嬉しい
限りです。これで明日特に納品したソフトに
支障が出なければ、水曜から来週月曜まで
休ませてもらおうかなと考えているところです。

ただ、休めたとしても急遽旅行に行くわけにも
いかないしなあ。
やはり準備は必要です。いつ休めるかわから
ないというリスクにもしっかり対応しないと
ですね。

だったら為替に専念。というのも面白いかも。
せっかくの円安局面。スワップポイントの
つくほうの取引しかしないハッピーオレンジには
最高の展開ですから。

そろそろ限界に来ていそうな円安。
今後の暴騰の可能性も考えて常にチャートを
見ておきたいなとも考えています。

おっと、その前に今日の収益見てみます?
今日の収益:
豪ドル/円:11,400円
先週末、「何が起こるかG7?」という相場が
どうも「中身のないG7」となったことで円安継続も
あるのかなと思い、一応持っておいたポジションの
決済分です。
ポジションは持たないほうがいいかなと思いながらも
結局手を出すという初心者らしいトレードでしたが
結果オーライでした。

一般的にはこういうトレードはしないほうが
良いと言われていますが、証拠金が過剰になっている
(口座全体のレバレッジが低い)状態でしたので、
ちょっと試してみました。

こんなことができるのも豪ドル/円のお宝ポジションの
おかげです。ちなみにお宝ポジションですが、
結局100円になったら指値注文で決済ということに
しました。・・・豪ドル/円=100円、そんな日は
来るんでしょうか。愉しみですね。

今日の収益:11,400円
posted by ハッピーオレンジ at 21:52 | 東京 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 為替全般
この記事へのコメント
お疲れさまデス♪
そして、早々のプラス利益オメデトウ!

きゅうちゃんがキウィを心配してました。
参加するか分らない…とか何とか^_^;
時折、長いお話するんですね(笑)

今日は笑った人も多いみたいで
良い一日です(^▽^*)ノ
ほんと、ずっとだったらね☆
Posted by ナッキー at 2006年09月18日 22:50
ナッキーさん

週初めは余り新規でポジション建てない
ので利益が出るのはラッキーなほうです。
幸先のよい週初が過ごせました。

キウイ円は今から買うのは怖いですねえ。
きっときゅうちゃんはそれを心配している
のでしょう。

ホント毎日収益が出て笑っていられたら
最高ですよね。

ナッキーさんみたいに30分トレード
できるように今週休めたらデイトレに
専念してみようか・・・

Posted by ハッピーオレンジ at 2006年09月18日 23:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。