2006年10月09日

北朝鮮が核実験!

さっぱり動きの無い為替相場はほっぽっといて、
ipodの調子が悪く修理してもらおうと、
いろいろ調べていたのですが、
ラジオから流れてきた情報にびっくり。

「北朝鮮が核実験を行った」とのこと。
早速テレビを見てみることにしました。

確かに日本の首相が、中国、韓国に訪問中。
絶好のタイミングと言えなくは無いですが・・・
どうやらやってしまったようです。
これじゃしばらくは大変なことになりそうだ・・・。

円安?単純にそう思ってしまうのも嫌な感じです。
posted by ハッピーオレンジ at 12:07 | 東京 ☀ | Comment(1) | TrackBack(0) | 雑多なこと
この記事へのコメント
調子などやってしまったようです
ラジオとか思ってしまうのも
きゅうちゃんたちが、北朝鮮で無いテレビとか大きいタイミングとか確かとかをびっくりしなかった。
Posted by BlogPetのきゅうちゃん at 2006年10月09日 15:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

