2006年10月09日

何があっても休日は休日。

テポドン発射よりも世界に与えるインパクトは
大きい北朝鮮の核実験。

おかげで118円をあっさり通過して119.3円近くまで
行ってしまいました。
全く、今日はプレーオフ3戦目だというのに。ぶつぶつ・・・

その後もじわじわ弱くなっていった円でしたが、
先ほど出たドイツの貿易収支、経済収支がイマイチ
良くなかったからか再び落ち着きを取り戻したようです。

今日祝日出なければもっと激しく動いたかもしれ
ませんね。じっくり相場を眺められたのはラッキー
でした。

さてさて、せっかく暦どおりの休みですので
これから出かけようかと思います。
こういう時に限って出先で何かあったりする
(円の急騰or急落)のですが、楽しんできますね。

<今日の収益>
ユーロ/円:12,200円
デイトレ+先週の売れ残りです。
先週何を売買して利益を出したのかは
また後ほど。
(10/14追記:ここで先週の収益発表してます。)

今日の収益:12,200円
+平成18年度産新米・特上魚沼産コシヒカリ抽選権
+ライブドアFXくじ数本獲得
(手数料含む。獲得したおまけは実際の価値が0円に
なる可能性大・・・)
posted by ハッピーオレンジ at 15:50 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 為替全般
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

