2006年10月11日

為替証拠金で稼ごう!

為替証拠金で稼ごう!

これは今からちょうど二年前、とある
ブログ立ち上がった時の最初の記事タイトルでした。

そう、当ブログ
「為替証拠金で目指せ脱サラ!」
の最初の記事なんです。

何故 為替証拠金取引で稼ごう!
では無かったのか?というと、
それは(長くなるので省略)

その後、新車を納品したり、確定申告で
税務署職員の対応に戸惑いながらも
為替証拠金取引の知名度が着実に
あがっていることを喜びながら、ドル安に
苦しめられたり、怪しげな裏技を公開しては
戦いの合間にはサザンを聴きつつ、
上海やケアンズ、その他国内各地を
旅行し今日に至るわけです。

2年間こうして続いてきたのは、1年で9割の
トレーダーがいなくなる
為替証拠金取引の世界では
1%の奇跡なのですが、FXへの参加者も増えてきたこと
で、さまざまなサバイバル術が生まれてきているため、
その生存確率が年々上がってきているような気が
するのがうれしい限りです。

まだまだ、年末までは今日を除けば57日の平日があります。
1秒(いや、それ以上の短期間)で着々と値動きのある
為替証拠金取引には500万回弱(60×60×24×57)の
資金・資産を増やすチャンスが眠っているわけです。

このチャンスをピンチに変えることなく、3年目も
気持ち新たに挑戦していきたいと思います。

昨日は残業で徹夜残業してしまって、先ほど
帰宅したばかりなので、まずは一眠りします・・・

おやすみ〜☆

今後ともよろしくお願いいたします。
ハッピーオレンジ&きゅうちゃん(2歳)
posted by ハッピーオレンジ at 12:39 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(5) | 雑多なこと
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL


この記事へのトラックバック

mixiやってますか?
Excerpt: mixiで見かけたんだけど、あれって木村さんでしょ?見たことある顔だったからビックリしちゃったよ。
Weblog: 奈保美
Tracked: 2006-10-11 12:55

北朝鮮のバカヤロウ!
Excerpt: 北朝鮮の核実験でアジアの為替レートが劇安になりました。海外旅行に行く方は、ホテル予約など、工夫次第で為替レートより安く予約できます。
Weblog: 道楽は男の甲斐性
Tracked: 2006-10-14 01:35

サラリーマンのままで成功できる本物の情報商材!
Excerpt: 私はサラリーマンのままでこれらのほとんどがかないました。 このレポートのおかげです→☆
Weblog: サラリーマンが情報起業家として成功できる本物の情報商材!
Tracked: 2006-10-17 01:10

外国為替取引を始めようとしている人は他にいませんか?
Excerpt: 外国為替証拠金取引会社の一括資料請求をしてくれた方には、素人が簡単に使えるプロの使っている裏技(こんな方法で損を回避してたのか!)、しかも儲けを倍にさせるテクニック資料を無料でプレゼント!
Weblog: 外国為替取引を始めようとしている人は他にいませんか?
Tracked: 2006-10-17 08:53

Yagooの何がなんでも3億円!(FX_無料版)
Excerpt: 今流行りのFX(外国為替証拠金取引)とは何か。そして100万円を10年で3億にする計画を公開!FXだからこそできる技です。難しいことはありません。初心者もこれを読んで納得の1冊です。
Weblog: FX・外国為替証拠金取引失敗しない投資法
Tracked: 2006-11-16 17:58

×

