2006年10月16日

今週の収益(10/8〜10/14)

サザン好きの皆様に残念なお知らせ。

今年は年越しライブやらないのだそうです。
(先週のやさしい夜遊びより)

ところで、このままだと今年の大晦日、
テレビ何を放映するんでしょうね?
レコード大賞もやらない。亀田は敵前逃亡・・・。
サザンの年越しライブも当然お休み。

紅白歌合戦の視聴率が急上昇していたりして。

でもライブがないってのは実に残念です。
さすがに年末年始の忙しい時期にライブに
参加できるとは思ってませんけどね。
サザンの曲でも聴いてこの辛さを乗り越える
しかないかないでしょうね。
と思っていたら、今度はipodが手元にないん
ですよね。

でもそこは安心。ipodは順調に修理が進んで
いるようです。早く帰ってきて、バッテリーが
持つようになれば良いですね〜。そうすれば
またサザンライフが楽しめるし。

北の国に住んでいる将軍様ももうちょっと
バッテリーの残量があればなあ・・・。
そういえば会社の後輩が北の方(大奥みたい
ですねこの表現)は核実験をする前に大量の
ドル買い、円、ウォン売りをして儲けているから
経済封鎖も怖くないなんて言ってましたね。
なるほど、その可能性もありだねなんて思って
しまいました。

大晦日のテレビ番組が北の国との戦争で特番
なんか組んでいないことを祈っています。

じゃあ、残念な話はこれぐらいにして、
今週(先週)の収益行きますか♪

<今週の収益(10/8〜14)>
まずはいつもの未発表分です。
金曜日のトレードの残りです。

金曜日の取引です。豪ドル/円が89.9円を
突破したので少し決済しました。

豪ドル/円:71,500円
ドル/スイスフラン:16,211円
ユーロ/円:3,000円
ポンド/ドル:4,052円

以上を含めるとこうなります。

ドル/円:1本:5,200円
ユーロ/円:9本:16,400円
豪ドル/円:11本:88,900円
ニュージーランドドル/円:1本:20,000円
ポンド/ドル:2本:4,052円
ドル/スイスフラン:1本:16,211円

今週の収益計:150,763円(平均:6,030円)
先週までの収益計:25,513円
今月の収益計:176,276円
(以上、手数料含む。
スワップ金利、所得税、住民税等含まず)

豪ドルとユーロの決済単価の
違いがはっきり出ていますね。
ユーロ/円が思ったより利益が少ないのは
ここしばらく1,000円トレードの練習場に
なっていたからです。豪ドル/円のは
比較的長期保有が多いです。

豪ドル/円ですが、今のところの
予定では、90円を超えたら手持ちの
ポジションの8割方を売って、
残りの2割は家宝にします。

今月は早くも先月の収益(約18万円)に近づいて
きました。というか先月がうまく行ってなか
っただけ。・・・だといいんですけどね。
この調子でがんがん収益上げて行きたいです。
posted by ハッピーオレンジ at 08:11 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 今週の収益
この記事へのコメント
おはようデス♪
今週もヨロシクお願いしぁ〜す(b^-゜)

豪ドル弱まる気配も感じないですぅ。
今週は豪ドルの損切り週間に決まり!って感じのナッキーですわ(泣)

ところで、紅白もお金払ってない人は観られなくなるって言ってましたねぇ(;'〜′)
ナッキーは、紅白はどっちでも良いのだけど
母は怒ってますわ(苦笑)

では、きゅうちゃんと遊んで帰りまぁ〜す☆
Posted by ナッキー at 2006年10月16日 08:57
ナッキーさん

今週もよろしくです。
きゅうちゃんも喜んでましたよ〜。

豪ドル売りしてたのですか?もしそうならスワップ
が高くて大変ですよね。今日は豪ドル安みたい
なんで、損切りにはいい日かも。
あと、ポンドが動きだすかどうかですね。

受信料の問題は結果だけ言えば、NHKと政治家が
悪いんですよ。理由はここには書き切れないので、
また機会があれば書きます。
Posted by ハッピーオレンジ at 2006年10月16日 17:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL


この記事へのトラックバック

×

