2006年10月16日

南アフリカランドの気になる所

今週は朝から若干ドル高(円安)で始まったよう
です。先週壊されようとしていると言っていた
3つの壁のうち、ユーロ/ドルの1.25ドル
ユーロ/円の150円は先週中に軽く達成されたよう
なので、いよいよ本丸ドル/円の120円が
攻略される日も近くなってきましたね。
今日は週初め、月曜日なので様子見しながら
こつこつやっていきたいと思います。

他に気になるのは豪ドル/円の90円突破間近と
南アフリカランド/円の16円台乗せでしょうか?
豪ドルは時間の問題のような気がしますが、
南アフリカランド/円は少し気になることが
あります。

一言で言えば、
16.1円前後を無難に通過できるかどうか?
これですね。これに尽きます。

うまく16.1円周辺を超えられないとまた
15円台に大きく後退しそうです。

最近の値動きなら、全く南アフリカランド/円を
持ってない人が見ても、
「これ買いなんじゃないか?」
と思ってしまいますよね。

そんな時は間違いなく逆方向に動き始めている
サインだったりするわけです。

まあ、自分も16円台に戻ってきて
喜んでいる側の人間なのですけどね・・・

posted by ハッピーオレンジ at 08:15 | 東京 ☀ | Comment(1) | TrackBack(0) | 為替全般
この記事へのコメント
きょうきゅうちゃんは、円は達成したいです。
ハッピーオレンジと攻略しなかった?
Posted by BlogPetのきゅうちゃん at 2006年10月17日 11:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

