2006年10月19日

きょう(BlogPet)

きょう、為替みたいな成功された!

何気なく休憩中チャートを見たら、ついに119円40銭なんて数字出ました。
120円まで行くの思いの他早そうですね。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「きゅうちゃん」が書きました。
posted by ハッピーオレンジ at 13:20 | 東京 🌁 | Comment(2) | TrackBack(0) | こうさぎ
この記事へのコメント
きゅ・きゅうちゃん!(ノ゚ο゚)ノ
ちょっと会わない内に凄く成長しちゃって!

ナッキーはオヤスミしてたので
今の相場がさっぱり読めないわぁ(-_-;)

そうですか、120円は思いのほか早くに達成するんですね(笑)
相場師きゅうちゃん誕生かな゜+.(*'∇'*)゜+.゜
Posted by ナッキー at 2006年10月19日 13:29
ナッキーさん

きゅうちゃんにコメント
ありがと♪
自分は最近はドルの120円は厳しいかなと思って
ます。なんかドルが弱い気がするんですよ〜。

きゅうちゃんはドルブルみたいです(笑)
どっちの予想が当たるか楽しみ☆

きゅうちゃん

具体的に数字出したのは始だね〜、予想に自信アリなのかな。
また儲けたよって報告楽しみにしてるよ!
Posted by ハッピーオレンジ at 2006年10月20日 22:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL


この記事へのトラックバック

×

