2006年10月21日

興奮で眠れない夜

昨日は寝ようと思ってもすぐに寝られません
でした。為替相場が気になって気になって、
12時過ぎたらさっぱり動かないんだもんなあ・・・
結局寝たのは2時30分ぐらいだったでしょうか。

久しぶりにドキドキ感を味わったような気がします。
こんなに待たされたのも久しぶりでしたからね。

待っていたのはそう、豪ドル/円さん。
ようこそ90円台へ!
思い起こせば、90円は時間の問題って書いてから
かなりかなり長い時間かかりましたね。
自分の記事を「豪ドル 90円」で検索していたら、

7月7日から言っているようです。
その後はブログには書いていないものの
ずっと90円に戻ってくるだろうと思い、
豪ドル/円ポジションを少しずつ積み上げて
いきました。
(途中弱気になったりもしてますけどね(笑))

実際にチャートを見てみても
(外為どっとこむはメンテナンス中でもリアル
タイムチャートが見られる!凄いです。)
8月28日に89円台を突破してから90円台に
届くまで丸々2ヶ月近く待たされ続けていたことが
わかります。
同じ気持ちでオージーを持ち続けていた方々
結構たくさんいたことでしょう。
(修正:キウイ→オージー。勘違いでした)

そこで、今週の収益を・・・と行きたかったの
ですがどうもライブドアのメンテナンスが
終わっていなくて利益(の確定)確認が
遅れています。

今週の収益ファンの方は、もうしばらくお待ち
ください。


さて、今後の豪ドル/円の方針ですが、
以前書いたとおり

> 豪ドル/円ですが、今のところの
> 予定では、90円を超えたら手持ちの
> ポジションの8割方を売って、
> 残りの2割は家宝にします。
http://kawasestory.seesaa.net/article/25561889.html

これを継続のつもりです。ただ、2割のうち
1割は91円で指値注文しておきましたけどね。
待ちすぎて疲れてしまった豪ドル/円が決済できて
ようやくほっとしました。

今日の収益:集計中・・・

posted by ハッピーオレンジ at 09:24 | 東京 🌁 | Comment(1) | TrackBack(0) | 為替全般
この記事へのコメント
書き込み失礼致します。

この度「FX情報局 人気ブログランキング」と言うFXの優良情報リンク集を目標としたランキングサイトを立ち上げました。

一度ランキングを訪問された方が毎日順位に関係なく全てをチェックするようなランキングサイトを目指しておりますので、貴ブログのような充実した内容のFX情報ブログのみに登録のお願いをしております。

ご登録頂けるなら、
FX情報局 人気ブログランキング
http://rank-net.jp/fxjyouhoukyoku/

よりご登録下さい。

尚、ご迷惑でしたらお手数ですがコメントの方削除して下さい。
Posted by FX情報局 at 2006年10月22日 01:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。