2006年10月22日

今週の収益(10/15〜10/21)

いつものように未発表収益分です。
こんなにあるとは・・・
利益になった額が少しでもまめに書くように
しなければいけませんね。反省です。
一応為替ブログですし。

10/18分
ユーロ/円(売):3,200円

1,000円トレードです。ちょっと余裕を持った
ので少し利益が大きくなりました。この日の
売ポジションは下手したら損するところでしたが、
1,000円トレードなら余裕を持って勝負できます。

10/19
豪ドル/ドル:19,567円

豪ドル/ドルが急騰の波にうまく乗れたようです。
庫の通貨ペアの買いはもし失敗したら、ちっとも
付かないスワップポイントに泣かされます。
逆に売りならそんなに支払いスワップポイントが
気にならないなかなか興味深いヤツです。
ここしばらくは一日に0.3セント動けばいいという
レベルの値動きの小ささはデイトレードには
向かないかもしれませんけどね。

10/20分
ニュージーランド/円:2,400円
ポンド/円:10,000円
ポンド/ドル(買):4,388円
カナダドル/円:4,500円
豪ドル/円:260,400円

金曜日は豪ドル/円の90円突破で豪ドル/円が
8割がた売られてしまいました。結構多くの方が
売っていたのではないかと思うのですが、
こんなに売ったのにまだ90円台割ってないと
いうことは、まだまだ豪ドル/円強くなるの
でしょうか?

ニュージーランド/円はわずかに2,400円ですが、
実は今年始めの大暴落時にも売らずに執念だけで
とっておいた骨太のポジションなので
スワップポイントがウン10倍も付いてます。
いや、スワップポイント大量なら骨というより
筋肉のほうがたっぷりかな?
決済されたとき、スワップポイントの大きさに
ちょっとびっくりしました。

というわけで、これらをまとめたものとすでに
公表している分を含めたものが今週の収益と
なります。

↓続きはここから
今週の収益(10/15〜10/21)
ユーロ/円(買):2本:-7,000円
ユーロ/円(売):2本:3,200円
ポンド/円:1本:10,000円
カナダドル/円:2本:4,500円
豪ドル/円:18本:260,400円
ニュージーランド/円:2本:2,400円
ポンド/ドル(買):4本:14,336円
豪ドル/ドル:6本:19,567円

今週の収益計:307,403円(平均:8,308円)
先週までの収益計:176,276円
今月の収益計:483,679円
(以上、手数料を差し引いた後の金額です。
スワップ金利、所得税、住民税等含みません。)

と、こんな感じになりました。豪ドル/円が平均を
大きく押し上げています。
後はドル/円の120円超えですね。FOMCが最後の
砦になるのでしょうか?それとも何か別の要因が?
為替相場がスタートするのが楽しみになってきました。
posted by ハッピーオレンジ at 08:24 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(1) | 今週の収益
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

【素人投資家】が一年で資産を800%増やし続ける脅威の投資術!
Excerpt: 数ヶ月の間で1400万円という資産を吹き飛ばしたどん底の中から這い上がり、4年で100万円をを1億円に膨らませた著者が投資術を暴露!雑誌・新聞からの取材依頼が殺到しています
Weblog: 株式投資で1000倍儲ける会
Tracked: 2006-10-22 11:29

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

