2006年10月23日

外為どっとこむのレバレッジ

今週も始まりました為替市場ですが、
いつものように外為どっとこむにログインしたら
レバレッジの種類が追加されていました。

レバレッジ選択機能について
http://www.gaitame.com/beginner/leverage_sentaku.html

ついに外為どっとこむもレバレッジ100倍、200倍の
取引が可能になったのかな?
と思って見てみると

レバレッジ2
レバレッジ5
・レバレッジ10
・レバレッジ20

「・」が前についているのが従来のものです。
つまり、レバレッジ2倍と5倍が追加されたのだということ。

う〜ん・・・あんまり意味無いなぁ。
最近の外為どっとこむの目指しているものが
見えない・・・
無駄に機能を追加する暇があったら他のサービスを
充実させたほうがいいのではと思ってしまいました。

ただ、今回のバージョンアップ(?)で確実に言える事は
「外為プラス」や「ポケット外貨」の必要性を感じなく
なったかなということです。

追記:そういえば、まだ1万円届いてないですね。
月末まで待たなければならないのでしょうか?


posted by ハッピーオレンジ at 07:44 | 東京 ☔ | Comment(3) | TrackBack(0) | 雑多なこと
この記事へのコメント
今晩は☆
投稿できるかお試しを兼ねたコメントです^_^;

きゅうちゃん第一声「下手ー!」
ε-(^、^;確かに!今日はトレードに上手く乗れて無かった気がするわぁ

ブロペ画像、ナッキーもトライしてみますね(#^.^#)有難うデス♪
Posted by ナッキー at 2006年10月24日 00:54
あ!
投稿できたみたいです゜+.(*'∇'*)゜+.゜
夕べのは原因不明だけど
安心しましたぁ。
投稿できない時は、きゅうちゃんに連絡しまぁ〜す(笑)

明日は頑張る象(パオー
Posted by ナッキー at 2006年10月24日 00:56
ナッキーさんOKですよ♪

コメントできるようになったみたいです。
ふう、良かった。

今日のきゅうちゃん発言が少なめです・・・
あんまり機嫌よくないみたいなんで、
噛まれないように気をつけて(笑)

今週は為替相場、よく動きそうなので頑張って
行きたい(生きたい?)ところですね。
Posted by ハッピーオレンジ at 2006年10月24日 01:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL


この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。